夏焼雅15歳生誕日企画825

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2524100 8月25日に行われるBerryz工房のコンサートにて夏焼雅ちゃんのソロ曲「夏Remember you」の時に青または水色のサイリュウムで誕生日のお祝いをする企画です(>_ せっかくソロ曲があることだし今回のソロTシャツのカラーであり衣裳や曲のイメ…

東京厚生4連戦

もう車で行くの辞めたいんですけども、 付き合いとかお金の問題とかが… グッズ買うの辞めれば解決するんですけどね。 4/1 昼 7列2○番 左通路3ズレで高さもありいい感じの席でした。 みやびちゃんMC正面(;´Д`) 6列左通路席に大○(マツヲタ)とマ○さん(必死系女ヲタ)…

今日は仕事

横アリ行けません(⊃д`)

日帰りコン

只今近所の漫喫に到着しました(⊃д`) 横浜滞在4時間です(⊃д`) ツレ残して一人で帰るのは久しぶりです(⊃д`) 明日はお仕事です(⊃д`) 夜コン 座席センター27列65〜75番ぶっちゃけ雅は来ませんでした(⊃д`) 糞席です。 が、時々、神席に確変します(;´Д`) あそこの席は …

のにゅ論

ギャグ100で唯一と言っていいくらいの盛り上がり所の「のにゅ!」コールですが、ちょっと不満です。 やっぱ使い方が間違ってると思うんですよ。 そもそも「のにゅ」パートは雅、友理奈、佐紀、千奈美の「のにゅカルテット」で争奪戦が始まって激戦の末に…

ワンダ名古屋〜

書く事いっぱいあるんですが、暇がありません(⊃д`) 結論から言うと、 ヘタレてボードは出せませんでした(⊃д`) やっぱりタイガーマスクを被らないと無理です(⊃д`) ☆昼 12列2○番昼はなるぼん@小春Ver.さんと奇跡の連番(ノ∀`) 斜め前にしまさん、斜め後ろに大…

明日はワンダラスト

3日連続 あっという間に明日の名古屋でワンダコン終了です。 横アリは仕事があって行けるか微妙なので明日見たら当分現場はおあずけかもです(⊃д`) ☆ボード 時間がなかったのでフリーハンドで作りました(⊃д`) オモテ:みやびちゃんに見せるボード ノノ*∂_∂'ル<…

完売とか…

☆ツアーグッズ http://www.helloproject.com/museum/tour/05_winter/index.html 【会場限定】 ハッピーバッグ \5,000(税込) ※好評につき完売いたしました! 1/21・22名古屋公演以降、販売はございません。(>_ 中野で買っておいてヨカッタよ… つか、グッズの余…

体調不良

今週は風邪引いて絶不調だったんですが、なんとか土日までに回復。 ☆大阪ワンダ 土曜日昼:1F-J-左、途中から2F-B-左 夜:1F-B-センター左、日曜日朝:1F-J-左 やっぱやめられない。出番が少なくっても楽しいです。基本オドリストなので踊ってるといろんな嫌な事とか現…

ワンダフルハーツ

いまさらですが、セットリスト 01.好きすぎて バカみたい / 全員 02.ここにいるぜぇ! / 全員 MC(全員) 03.クレナイの季節 / 美勇伝 04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝 05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木 06.LOVE涙色 / 辻・新垣 07.スクランブル /…

やっぱり…

グッズ買うの辞められねぇ…_| ̄|○ 1/2〜1/4まで中野に滞在中は名古屋のグッズ必死系の皆さんと行動してたんですが… まわりの影響もあってかグッズで40Kくらい使い込んでしまいました…_| ̄|○もう紙くずになるの判ってるのに。アホですわ… もう1公演前のほうに…

あけおめことよろ

みやびちゃん あけおめっ! はてな放置ごめんなさい…_| ̄|○ 最近は携帯で簡単に更新できるmixiばっかです。 ☆mixiコピペ1/1新年あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ 今年もヨロシクお願いします(;´Д`) ◎新年の誓い ・ヲタク活動を縮小します。 ・歯医者に…

2005年乙でした〜ヽ(´∀`)ノ

今日は携帯から更新。 今年もヲタクで楽しい一年を過ごせました!4月頃まではフリメンとイベとか一緒に行ってて楽しかった。まるごと、ハイスコア、スイッチON!では知り合いがたくさん増えて楽しかった。後半のパシイベ会場外、プリキュア関連では濃いヲタクの人と会えて楽しかった。あ…

ミカンが見っかんない

今日で今年の仕事が終わったぜフォー--!!! 冬季連休バッチこーい! セイッ! セイッ! セイッ! セイッ! ☆連休の予定29日 今年最後のギャンブルやりに行く 30日 掃除、写真の整理、買い物、ハロショ 31日 掃除、他(紅白は行きません) 1日 千葉の実家に帰省…

にょきにょきチャンピオン!

あんまり無理はしませんよ!1公演くらいは行こうかなと思います。それよりもまだ正月ワンダのチケが…高いって(⊃д`) ★ 「Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜」日程 ★ 埼玉・戸田市文化会館 13:00 / 14:00 17:00 / 18:004月1日…

真央ちゃんはLEGOが好き(>_<)

なんでLEGOが好きなんですかねぇ〜? あれって小学生低学年とかが遊ぶもんじゃないんですか? でもLEGOもかなり奥が深いみたいです。日本語のオフィシャルサイトが無いのが残念(⊃д`) http://www.lego.com/deu/Default.aspx もしかしたら無茶苦茶マニアで凄いもの作ったり…

久しぶりに

漫喫に来たので更新今日は久しぶりにハロショへ(>_ とうとうハロショが本気を出しはじめました… おいおい、 購入者は容疑者扱いになるんじゃねーのか?(⊃д`) とりあえずセット購入しときましたが(ノ∀`) ついでにハードトレカみやびちゃんも捕獲しました(ノ∀`) あ、こ…

車検

金曜日に車を出して土曜日に引き取り。 ブレーキパッドやらエアーセンサーやら交換で約180K(⊃д`) で、オイラの車は物置兼なので(ノ∀`)車検に出す前に車内にヲタ臭出さないように小綺麗にしてくんです。ヲタグッズの入ったダンボールやらスーツケース(中身は謎)やらCDもチェンジャーごと抜…

ギャグ100シングルV

火曜日にフラゲ失敗して昨日GET!とりあえずリピートして観る。スローで観る。ズームで観る。 やっぱこのPVはダメだな… だってなんか… 脚の品評会みたいなんだもん!(;´Д`) 真っ白な脚とか黒くて細い脚とか太(ryとか… 私たちの脚を見比べてくださ〜い! みたいな感じ…

週末は…

激しく寝不足でした(⊃д`) ☆土曜日夜勤明け 09:30〜15:00 スロ北斗(+30K) 18:30〜19:00 ハロショ(新写真制服萌) 19:00〜21:00 ハロショヲタ忘年会(飛入り参加) 22:30〜05:00 名古屋爆音(C君と) ☆名古屋爆音かなり久しぶりに行きました! 寝てなかったんでかなり…

1周年

ちょうど1年前に日記書き始めました。 内容は11/28の小樽の呪縛イベ。すごく遠く、てすごく寒くて、すごく楽しかった。 当時から結構みんな日記書いてたし、自分もとりあえずメモ程度に書いておこうかなぁくらいの気持ちで書き始めた。タイトルは打倒ももち…

オドリスト

おとといのラジヲがなんかやばかったらしいですね。 みやびちゃんのだけ聴きましたが(;´Д`) あと、今週末は何も無いからみんな日曜日はハロモニ→ハロショな! へんな噂に踊らされるなよ!世の中そんなに甘くはないぞ! オイラはおしごとしますんで。

理由

☆公式のとしまえんスペシャルイベント情報日程:11月27日(日) 出演者:五條真由美、プリキュアkids,着ぐるみ(プリキュア,ルミナス)他 内容 : 映画公開記念 五條真由美による主題歌とエンディングテーマの歌唱とプリキュアkidsとのコラボレーション,…

ガセネタ

おいおい!誰だよ!としまえんにベリが来るかもって言ったヤシは! 「ふたりはプリキュア マックスハート2 スペシャルイベント」 10:20 としまえん到着 言いだしっぺとか行くとか言ってたヤシらが誰も来てねぇ〜ジャン…_| ̄|○ もうその時点でイヤなヨカーン…ベリヲタは見た…

六本木純情派

昨日は勤労感謝の日なのに感謝されずに働いてました(⊃д`)もちろん六本木にも行けずでしたよ。 まぁ、たかだか20分ほどの出演で遠征とかありえないんで会社が休みでも観に行かなかったでしょうがね。やっぱああいうのはキモヲタニートが行くべきだな! とは言うもの…

ギャグ100回分愛してください [Maxi]

フラゲしてきました(;´Д`) ☆ピッコロタウンVer オモテ ウラ ☆マーベラスエンターテイメントVer オモテ ウラ 結局4枚購入かよ…_| ̄|○(⊃д`) ☆曲の聴きどころは… やっぱ ちなのぬぅおぅにゅう? ぬぅおぅにゅう?がイイな!!(;´Д`) 悩乳?濃乳?納乳?ちなこありがとう!…

ちなみのお宿。

ちなみの○○がデカイとかアリエン(;´Д`) アルバムが発売してもかろうじてYJだけ登場とかちょっと寂しいな。 もうちょっと宣伝にお金かけてくださいよぉ〜(⊃д`) ☆PVみやびちゃんヤバス!(;´Д`) まーちゃんキャワス!(;´Д`) ももちエロス!!(;´Д`) 土曜日は名古屋モーターショーに(r…

第②成長記

今日仕事に行く前に購入しました! まだ聴き込んでないのでイマイチ。超1stより劣る感じが。。。 あと、なによりも一番気に入らないのは… みやびちゃんが セ〜ラ〜服じゃないって事だな(⊃д`) でも… ミニスカ軍団に免じて許します(;´Д`) ☆レスさくさん>帰る時に挨拶…

ヲタクの履歴

最近は全然日記書く気力が無いです(⊃д`)ヲタク名刺を貰うのが結構好きなんですが 画像とかが結構凝ってたりキモいコメントが書いてあったりと様々ですが 注目はやっぱり、メアドだな。 HNや推しメンの名前、誕生日とかのアドレスがほとんどだけど 半数が元推しメンのアドレスのま…

現場不足1ヶ月

土曜日は美勇伝が名古屋であったので… 行きませんでした…_| ̄|○ なんか行った人が楽しかったとか言っててウラヤマ…(⊃д`) なんて嘘ですがねw 7人だと奇数なので今後のフォーメーションはドセンターにひとり置くんでしょうね。 なんか壮絶な争いになるんじゃ…