東京厚生4連戦

もう車で行くの辞めたいんですけども、
付き合いとかお金の問題とかが…
グッズ買うの辞めれば解決するんですけどね。



4/1 昼 7列2○番
左通路3ズレで高さもありいい感じの席でした。
みやびちゃんMC正面(;´Д`)
6列左通路席に大○(マツヲタ)とマ○さん(必死系女ヲタ)の茉麻連番がいたんですが、通路中央に出て曲中もスケブ出しっぱなしとかかなり凹まされました(⊃д`)


4/1 夜 1列3○番
木曜日に急遽次長から購入させて頂きました。
一回は前に行きたかったので。
単独コンでの最前は初だったんで緊張とかしてみました(ノ∀`)
ステージまでの空間とか一般人にはかなり違和感がありましたよ(⊃д`)

久しぶりに近かったんですが、相変わらずのヘタレっぷりで普通に観て普通に終わりました(⊃д`)
すごく楽しかったけどね。

で、結局はタイガー3割フリコピ5割生脚2割くらいでした。

メンバーがチラ見してくるのは、グラサン参戦だったからだと後から気が付きました(⊃д`)



4/2 昼 1列3○番
土曜日の夜にアム君から急遽購入させて頂きました。お金後払いで(⊃д`)

昨日と違って周りが知り合いばっかりでした。
しかも大物ばっかり…_| ̄|○
皆さんの必死さぶりはかなり参考になりました。
左隣のひ○おさんが斜に構えて茉麻を捕らえようとする姿がカッコヨカッタので今度実践してみたいと思いました。
あとアム君がコケたりしてちょっとだけ必死になってました(⊃д`)
オイラは昨日の反省を省みずに相変わらずフリコピとか勿体無い事やってましたけどね。スケブはちょっとだけ出しましたけど。

まぁ、そんな事よりも


デコ出しみやびちゃんがとにかく可愛いかったです(;´Д`)


デコみやび>デコまーさ



4/2 夜 2列4○番
限りなく右端です(⊃д`)
つか、みやびヲタ大物のベジさんの席が近かったと思ってたら席チェンジしたらしく挨拶出来ませんでしたわ(⊃д`)

でもこの席は思ったよりも楽しめましたね。
つかベリが見れれば席はどこでもいいですわ。
みやびちゃんが階段から不思議な落ち方したんですが、その後の照れ笑いが(;´Д`)でしたわ。

安心感の指差しでジャンプしたのは内緒ですけど(ノ∀`)


もう暫くは前には行きませんよ!行きたいけど(⊃д`)



参戦された皆さん、馴れ合いして下さった皆さん、乙でした〜♪


千奈美に帰りは高速が一部通行止めで帰宅は2時でしたわ(⊃д`)