日帰りコン

只今近所の漫喫に到着しました(⊃д`)

横浜滞在4時間です(⊃д`)
ツレ残して一人で帰るのは久しぶりです(⊃д`)
明日はお仕事です(⊃д`)




夜コン

座席センター27列65〜75番

ぶっちゃけ雅は来ませんでした(⊃д`)
糞席です。

が、時々、神席に確変します(;´Д`)

あそこの席は


              オケツ席でした(⊃д`)





近さは2mほどで高さが3mくらいあったんでオケツしか見れませんでした(⊃д`)

正面に来るメンバーはみんな親子席に向かって唄うんで
オケツ最前です(⊃д`) 勘弁して下さい(⊃д`)


さゆ、梨華、なっち、マコ、茉麻、早貴、岡井、エッグX2…


なんかタシーロの気持ちが少し解った気がしました。
一番ヤバかったのはデフデバ梨華ちゃんで黒パンツの(ry
あと、マコを団扇で扇いでやったら喜んでました(⊃д`)




でも私は変態ではないのではもう勘弁して下さい(⊃д`)
あ、やっぱり変態では無いけどもう一回見させて下さい (⊃д`)





久しぶりに高まったコンでした。





お会い出来なかった皆さんゴメンナサイ(⊃д`)
親子席の皆さん神席オメデトサン!