2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年

ちょうど1年前に日記書き始めました。 内容は11/28の小樽の呪縛イベ。すごく遠く、てすごく寒くて、すごく楽しかった。 当時から結構みんな日記書いてたし、自分もとりあえずメモ程度に書いておこうかなぁくらいの気持ちで書き始めた。タイトルは打倒ももち…

オドリスト

おとといのラジヲがなんかやばかったらしいですね。 みやびちゃんのだけ聴きましたが(;´Д`) あと、今週末は何も無いからみんな日曜日はハロモニ→ハロショな! へんな噂に踊らされるなよ!世の中そんなに甘くはないぞ! オイラはおしごとしますんで。

理由

☆公式のとしまえんスペシャルイベント情報日程:11月27日(日) 出演者:五條真由美、プリキュアkids,着ぐるみ(プリキュア,ルミナス)他 内容 : 映画公開記念 五條真由美による主題歌とエンディングテーマの歌唱とプリキュアkidsとのコラボレーション,…

ガセネタ

おいおい!誰だよ!としまえんにベリが来るかもって言ったヤシは! 「ふたりはプリキュア マックスハート2 スペシャルイベント」 10:20 としまえん到着 言いだしっぺとか行くとか言ってたヤシらが誰も来てねぇ〜ジャン…_| ̄|○ もうその時点でイヤなヨカーン…ベリヲタは見た…

六本木純情派

昨日は勤労感謝の日なのに感謝されずに働いてました(⊃д`)もちろん六本木にも行けずでしたよ。 まぁ、たかだか20分ほどの出演で遠征とかありえないんで会社が休みでも観に行かなかったでしょうがね。やっぱああいうのはキモヲタニートが行くべきだな! とは言うもの…

ギャグ100回分愛してください [Maxi]

フラゲしてきました(;´Д`) ☆ピッコロタウンVer オモテ ウラ ☆マーベラスエンターテイメントVer オモテ ウラ 結局4枚購入かよ…_| ̄|○(⊃д`) ☆曲の聴きどころは… やっぱ ちなのぬぅおぅにゅう? ぬぅおぅにゅう?がイイな!!(;´Д`) 悩乳?濃乳?納乳?ちなこありがとう!…

ちなみのお宿。

ちなみの○○がデカイとかアリエン(;´Д`) アルバムが発売してもかろうじてYJだけ登場とかちょっと寂しいな。 もうちょっと宣伝にお金かけてくださいよぉ〜(⊃д`) ☆PVみやびちゃんヤバス!(;´Д`) まーちゃんキャワス!(;´Д`) ももちエロス!!(;´Д`) 土曜日は名古屋モーターショーに(r…

第②成長記

今日仕事に行く前に購入しました! まだ聴き込んでないのでイマイチ。超1stより劣る感じが。。。 あと、なによりも一番気に入らないのは… みやびちゃんが セ〜ラ〜服じゃないって事だな(⊃д`) でも… ミニスカ軍団に免じて許します(;´Д`) ☆レスさくさん>帰る時に挨拶…

ヲタクの履歴

最近は全然日記書く気力が無いです(⊃д`)ヲタク名刺を貰うのが結構好きなんですが 画像とかが結構凝ってたりキモいコメントが書いてあったりと様々ですが 注目はやっぱり、メアドだな。 HNや推しメンの名前、誕生日とかのアドレスがほとんどだけど 半数が元推しメンのアドレスのま…

現場不足1ヶ月

土曜日は美勇伝が名古屋であったので… 行きませんでした…_| ̄|○ なんか行った人が楽しかったとか言っててウラヤマ…(⊃д`) なんて嘘ですがねw 7人だと奇数なので今後のフォーメーションはドセンターにひとり置くんでしょうね。 なんか壮絶な争いになるんじゃ…

1リットルの涙

ああいうドラマが好きなんですが、主演の沢尻エリカ嬢がヤバスです(;´Д`) なんかりーちゃんからアホっぽさを抜いて成長させたらこんなふうに育っていくんじゃないんでしょうか(ノ∀`)(;´Д`) よしっ!今日からエリカタンを推そう! 夏焼雅?だれ?それ? …_…

ディアーみやびちゃん

みやびちゃんへ おっはー、みやびちゃん。ハロ。だよ。お手紙ありがとうございまーさ。なんかウチのことを変態だと感じてるみたいだけど、ザッツライト!そのとおりさ。でもねウチよりも変態のつんくにプロデュースされてるみやびちゃんはもっと変態ってこと…