のにゅ論


ギャグ100で唯一と言っていいくらいの盛り上がり所の「のにゅ!」コールですが、

ちょっと不満です。


やっぱ使い方が間違ってると思うんですよ。
そもそも「のにゅ」パートは雅、友理奈、佐紀、千奈美の「のにゅカルテット」で争奪戦が始まって激戦の末に千奈美は1のにゅになったんです。雅は2のにゅで涙を飲みました(⊃д`)なので千奈美は誇らしげに「のにゅ!」って言ってるんです。ですから、みんなで千奈美を湛えてあげて下さい。千奈美=「のにゅ!」なんです。

そういう事を踏まえて、横アリでのコールは

从´∇`从<のにゅ!

(ヲタ´Д`)<千奈美は!

从T∇T从、(ヲタ´Д`)<のにゅ!


でお願いします(;´Д`)
コールは「千奈美が」でも「千奈美で」でも構いません。キモス(⊃д`)




☆にょきにょき当落

勝率は3/19です(⊃д`)

戸田、東京は全滅です(⊃д`)

仕方ないんであいぼんとワイハ行きます…



☆レス

>サクサン
捕まえて下さい(⊃д`)

>雷
桃子ヲタキタワー(⊃д`)

>チリちゃん
覚えてますよ(ryさんの(ryで毎週札幌に行ってるんですよね?(⊃д`)
あと、貰った名刺がカピカピになっちゃいました(⊃д`)