ワンダ名古屋〜

書く事いっぱいあるんですが、暇がありません(⊃д`)





結論から言うと、
ヘタレてボードは出せませんでした(⊃д`)
やっぱりタイガーマスクを被らないと無理です(⊃д`)



☆昼 12列2○番

昼はなるぼん@小春Ver.さんと奇跡の連番(ノ∀`)
斜め前にしまさん、斜め後ろに大竹。茉麻ヲタ包囲網(⊃д`)
位置的には思ったより楽しめました(´∀`)


でも今回はがっつく事無く適度にフリコピして終了。



☆夜 5列3○番

夜は斜め前の雷@マコマコさんをROMりつつ初の右サイドで。
段差がなかったんで心配だったんですが思ったより見やすくて近かったです。
なので正面に来たキッズに手当たり次第にがっつきました(>_<)


で結局昼夜とも雅に必死にがっつく事無く終了。



今年に入ってからはこのパターンが多いですね。
近くに来てもどちらかというとタイガーですかねぇ。
なんか漠然と見てるんで細かい内容とかすぐ忘れちゃうし。
キャプテンがMCで言った友理奈ちゃんの身長が170cmを超えたというのが一番萌えました(⊃д`)
やっぱオイラは一般人になっちゃたんだなぁと実感しました。
靴もずぅーっと革靴だったしね。ボードも作ったけど出さなかったし。
他のキッズメンのほうが反応良すぎなのもなんかアレですわ。。。


でも夜公演の最後で斜め左前にいた雅が幕降りあと1.5mのとこから
オイラ(のほう)を見て手振りキタ━━(゜∀゜)━━!!!で脳内大満足でした。
斜め右前の友理奈ちゃんもキテましたが干しました。


ワンダコンは10回見たんですが


やっぱりキッズ(&エッグ)が好きすぎてバカみたい(⊃д`)


お会いした皆さんお疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ



☆終了後

ベリヲタオフ会。
スミマセン。実は夜勤明けで激しく眠くて体調不良でした(⊃д`)
つか、メンツが濃くって怖かったです(⊃д`)
また誘って下さいな。



☆日曜日エルダ

0.5Kで入りました。


やっぱ出演者の違いは大きいです(⊃д`)
やっぱ定価じゃ無理だな(⊃д`)



あれだ、今日の日記も全く内容が無いなぁ(⊃д`)
今後はもうちょっと面白いネタを作ってから日記書きます。



横アリは素で土曜日日帰り参戦です(⊃д`)