1リットルの涙

ああいうドラマが好きなんですが、主演の沢尻エリカ嬢がヤバスです(;´Д`)




なんかりーちゃんからアホっぽさを抜いて成長させたらこんなふうに育っていくんじゃないんでしょうか(ノ∀`)(;´Д`)



よしっ!今日からエリカタンを推そう!


夏焼雅?だれ?それ?








_| ̄|○






ダメだ。鬱から抜け出せない。。。






イベントのある日はみやびちゃんの事は忘れます。







忘れさせて下さい…(⊃д`)






☆レス
はたん>あんたの家族の話のほうが数倍オモロイですよ!
サクサン>素のみやびちゃんはコワイんです(⊃д`)
パ>Aカップはみやびヲタの総意です(ノ∀`)
マコマコ>じゃあそろそろ一緒にキッズの世界に行くマコか!(ノ∀`)