ディアーみやびちゃん

みやびちゃんへ

おっはー、みやびちゃん。ハロ。だよ。お手紙ありがとうございまーさ。なんかウチのことを変態だと感じてるみたいだけど、ザッツライト!そのとおりさ。でもねウチよりも変態のつんくにプロデュースされてるみやびちゃんはもっと変態ってことなんだよ。このド変態が。あと寄せて上げる下着を使っていますって言ってたけど、それは嘘だね。寄らないし上がらないだろ?見栄はるな。藤本のお下がりの詰め物を使ってることは内緒にしておくよ。次にウチの秘密をみやびちゃんに教えようと思います。実は私は、みやびちゃんのママをねらってます。みやびちゃんは捨て駒です。内緒ですよ。いったら犯ります。ではお元気で。さようなら。

ハロ。より




これ観られたら真顔で言われそうだな…(⊃д`)
このネタ恥ずかしいんですぐ消すカモ…(⊃д`)
決してアンチ夏焼雅じゃありませんから…(⊃д`)
単推しちょっと必死な在宅ヲタクですから…(⊃д`)

☆レス
Saku>木曜日はサインボール買いにいくのです!
龍>マジで本人が書いてるらしいぞ!(ノ∀`)