六本木純情派


昨日は勤労感謝の日なのに感謝されずに働いてました(⊃д`)

もちろん六本木にも行けずでしたよ。
まぁ、たかだか20分ほどの出演で遠征とかありえないんで会社が休みでも観に行かなかったでしょうがね。やっぱああいうのはキモヲタニートが行くべきだな!


とは言うものの、やっぱ今年最後のイベントだったんかなぁ…


生ベリ観たかったんだけどね〜…_| ̄|○
新曲の衣装とか私服のコートとかも観たかったけどね〜…_| ̄|○



やっぱ親を(ryしてでも行くべきだったんか…_| ̄|○




やっぱどこにも行かないとネタが全然ありませんワ(⊃д`)



指でも折ってネタにしようかなぁ(>_<)




☆ハロショ

今日は仕事終わってからハロショへ直行。
マフラーとポスターを購入!(>_<)
ポスターはデカイっす!Cカップぐらい(ry
たぶん部屋には貼りませんが(>_<)
マフラーは新型のうさちゃんサインが刺繍されててイイ感じです。
たぶんネタで会場に持ってくぐらいで普段は着用しませんが(>_<)



うちにはそういう使い道の無いグッズが山ほどあります(⊃д`)



わかってて買うからなおさらタチが悪いな(⊃д`)



で、今日もハロショに新しいバイトの店員が入ってたんで夏焼雅をしっかりと覚えさせるためにわざわざ販売してる写真をすべて1枚ずつ買って教育しときました!店員は泣きそうな顔してましたワ(⊃д`)
あと、3等が当たった時にオイラに誰の写真にしますか?とか聞くな!と釘挿しておきました(>_<)


明日上京します。。。