ヲタクの履歴

最近は全然日記書く気力が無いです(⊃д`)

ヲタク名刺を貰うのが結構好きなんですが
画像とかが結構凝ってたりキモいコメントが書いてあったりと様々ですが
注目はやっぱり、メアドだな。


HNや推しメンの名前、誕生日とかのアドレスがほとんどだけど


半数が元推しメンのアドレスのままです(⊃д`)キモスです(⊃д`)

つーか推しメンのアドとかヤメましょうよ〜!人として間違ってますよ!


で、先日会社で緊急用の連絡先でメアドを教えるように言われたけど

拒否しました…_| ̄|○(⊃д`)




☆マジヲ体操

ハイスコアやっと診れました(;´Д`)
このツアーも結構たのしかったなぁ〜
衣装とか衣装とかが秀逸でした(;´Д`)


で、みやびちゃんが自己紹介でマジオ体操やってたんですが、確かあれはマジヲ体操第2ですよね?2パターンあったんはずなんですが…もうひとつはどんなのか忘れた…_| ̄|○

あの体操に、○たーん先生がケチつけてたんですが、
ワキ全開とかサイコーじゃないですかぁ〜(;´Д`)


そこ以外にどこ開けって言うんだ!このエロダンシングバナナオヤジ!
ステキな画像をありがとう(>_<)

つか、体操ネタでこんなに引っ張れるとは思わんかった(>_<)



☆レス

サクサン>今日は親衛隊についてでしたね(ノ∀`)
タイヤキサン>先日は乙でした!なんか会場推しがメインみたいですが(笑)また会場でお会いしたらキモいヲタク話に付き合って下さい(ノ∀`)