1周年

ちょうど1年前に日記書き始めました。

内容は11/28の小樽の呪縛イベ。すごく遠く、てすごく寒くて、すごく楽しかった。


当時から結構みんな日記書いてたし、自分もとりあえずメモ程度に書いておこうかなぁくらいの気持ちで書き始めた。タイトルは打倒ももちと言う事で「雅ソロコンサート」wはい、桃ソロのHNのパクリです(ノ∀`)その後、「雅ママソロコンサートZ」を経て「みやソロコンサート」へ



あれから1年間、書きたい時に好きな事を書き続けてるなんて飽きっぽい性格の自分にとっては信じられない。いろんなヤツらと出会っていろんなところに行って楽しい事やムカついた事とかいろんな事があった。自分の考えや意見、妄想、欲望、嫉妬、ネタとかいろんな感情。そんな事を1年間書き続けて思った事は、


あんまり知り合いには見せたくないな(⊃д`)



イタイ人とかロリコンに間違えられるし(⊃д`)




特に親兄弟親戚会社の人地元のツレ最近会ってないモヲタ時代のツレには(⊃д`)


どちらかというと一生お会いしないような人に読んでほしいです(ノ∀`)
そのほうが気楽に書けますんで(ノ∀`)




現在Berryz工房夏焼雅ちゃんの在宅ライトファンを続けてますが、これからももう少し応援し続けて行こうと思ってます。
みやびちゃんが心配なので。



認知とか爆レスとか最前とか最強とかコンプとか古参とか新参とかキモイとか完コピとかヲタ芸とかBLとか現場とか在宅とか…そんなのはどうでもいいんです。


みやびちゃんがいつも笑顔でステージにいてくれたら。



テ ラ キ モ ス (⊃д`)




☆レス

ゆうた>パシフィコとか釣りでしょ?(ノ∀`)

マキC>今年まだ爆音行ってないんで行く方向でw

ソラ>いや、やっぱおしごとは大事だぞ!お仕事→× 推し事→○

健さん>京都から早く出られれば間に合うがw