週末は…

激しく寝不足でした(⊃д`)



☆土曜日

夜勤明け
09:30〜15:00 スロ北斗(+30K)
18:30〜19:00 ハロショ(新写真制服萌)
19:00〜21:00 ハロショヲタ忘年会(飛入り参加)
22:30〜05:00 名古屋爆音(C君と)




☆名古屋爆音

かなり久しぶりに行きました!
寝てなかったんでかなり体調が悪かったんですが久しぶりにヲタ芸打ったりフリコピやったりでとっても楽しかったです。でもやっぱ娘。の曲じゃあ乗り切れない人間になってました(⊃д`) あとは当時は完コピしてたのに全然振りが覚えてないとかの曲が結構多くて凹…_| ̄|○イザという時に今後は定期的に練習しておかないとな(ノ∀`)ロマモで外人ロリコンDJも打ってたのにはワロタ(ノ∀`)
千奈美に最近は現場でヲタ芸とかは全くやってないです。もっぱらタイガーです(>_<)




☆日曜日

06:20〜08:30 移動(名古屋→有楽町)
08:50〜10:00 有楽町(馴れ合いのみ)
11:00〜12:30 渋谷東横線入口
12:37〜13:17 プリキュアトレインでパシフィコ横浜へ
14:45〜16:30 試写会
16:40〜19:00 HPP馴れ合い、食事
19:20〜21:20 移動(横浜→名古屋)
21:20〜00;30 漫喫



☆プリキュア試写会

とりあえず参加してきました。
やっぱベリヲタ多かったです(⊃д`)知り合い&知り合いの知り合いだけでも20人くらいはいたのでおそらく30人以上はいたカモ。電車はセレモニー&ベリ乗車までは2号車で観てたんだけどヲタ多すぎだったんで8号車に戻って待機してたので負け組_| ̄|○試写会は3列センター右3ズレでかなり楽しめました(>_<)キュアホワイトがよかった!(>_<)じゃなくってみやび&Berryz工房さんが近くで堪能出来て(;´Д`)でした。ももちの太ももっ!(;´Д`)衣装はピンクのPVやつで内容は自己紹介とギャグ100ショートVer.。としまえんよりはかなり出番長め。映画は…爆睡(⊃д`) ストーリーが全く解らないうちに寝落ちしちゃいました(⊃д`) とりあえず矢口&佐紀ちゃんは確認しましたがムササビの声はあったような気がするだけで…(⊃д`) Berryz工房さん達も一緒に観てたみたいなんですが状況は全く判らず。ただ終わった後にBerryz工房さん達が座ってた座席に座ってたキモヲタがいたんで殴りたかったですw



とりあえずオイラの今年の行事は終了です。


来週の映画初日の舞台挨拶とかへんな噂に踊らされるなよ!