Berryz工房 SINGLE V CLIPS①

miyahello2004-12-16

いい感じですね。恋の呪縛(手抜きVer)
この曲で笑い続けろっていうのが無理だろっ!
みんな顔がひきつったりしてるじゃん!!
みやが時々佐紀ちゃんにスルーされてるじゃん!
 
とりあえず、ズーム&スローでリピートしてますがね(萌)
 
メイキングはやっぱ観てて楽しい。
萌えどころ満載。
・「あたしの妹分の桃子です」
・佐紀&みやの「きょーだーい!」
・オイラの手の上で悪戯されるみや
…etc
詳しくは画像をW
 
キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。

腹の調子悪すぎ_| ̄|○
 
 
*フレッツのみや動画
 
なんか批判が多いみたいだね。
あれくらいやりすぎたほうがいいんじゃない?
あれぐらいやんなきゃアイドルサイボーグの桃子に勝てんよ!
まぁダンスや唄で桃子っぽくやられるとちょっと(ノ∀`)
こっちのほうが小学生らしくていんじゃな〜い(ノ∀`)
可愛いくて唄やダンスが上手いだけじゃダメ。
これからももっと前へ前へ出て欲しいよ。

なんか、ハロコンが楽しみになってきたヨ
 
コンプはしません!(ノ∀`)