感動したとです。

バッチグー

昨日は楽しみにしてた34丁目ミューに行ってきました〜ヽ(´▽`)/
 
ハローのミュージカルとは違って、こういう内容がしっかりしたミューは初めて(かな?)でしたが、観てよかったなぁと思った。
愛理もめぐもそれぞれとても良い演技、歌声を披露してくれました…
 
スミマセン…
実は…
 
寝坊して愛理の公演ほとんど観れませんでした…_| ̄|○
愛理の歌声聴けませんでした(つД`)・゜・。
愛理ゴメンね
 
某古参の方々は満足げでしたワ。
 
ミュー終了後→オフ会
翌日→大阪ハロショ。人いなすぎ→名古屋ハロショ。人多すぎw
バッチ→雅3個。不良債権多すぎ(つД`)
 
年明けはハロショ、中野、八景島と、グッズヲタには非常にツライです(つД`)
ハロコンのトレーディング関係は上手くやらんといかんね。
なんか裏ワザないですかねぇー?

あっ!買占めればイイじゃん!
 
って無理だ…_| ̄|○