お疲れ〜♪

レジ待ち3時間w

全然暇が無くって全く日記書いてなかった…_| ̄|○

今日は残業が少なかったんで10日くらいぶりに日記を開いて少し巡回してみましたが、なんかいろんなとこでいろいろあったみたいで。

ハロコン
白4紅1観ました。
そりゃあ〜「みやびがイクよっ♪」なんて言われたらまた新参ヲタが増えちゃいますって〜。2推しとか良く聴くけど、2とか言ってる時点で逝ってよしですワ!

ってか、みやはセンター多すぎ!あんまり嬉しくないな。
センターを任されるって事は、それなりにプレッシャーとか責任とかがかかってくるだろうし。まぁ、みやなら大丈夫だとはおもいますがね!
あと、センターに選ばれるメンバーって基本的に相手してくれません(*´▽`)
ベリメンヲタ干し3TOPの佐紀ちゃん、みや、熊さんの無反応レス(脳内)には、もう慣れましたが、さらに輪をかけられると…_| ̄|○
でも、千奈ヲタさん達は激戦区みたいですw
なにやら非べりの反応が良すぎてめぐヲタ、愛理ヲタが急増中みたい。
 
だから怖くて最前なんか行けませんワ。
と、いう事でヘタレ列を高額で落としましたヽ(´▽`)/
桃色センター席であつこが出てきた途端に凹んでる人が私ですから〜
白もあと名古屋2公演しか無いんでもうちょっと頑張っていきますっ!

あと、身内で手品が流行ってまして…
明日のネタにしよ。

ってか、グッズネタはたくさんあるんだけどなぁー


とりあえず、中野、大阪でお会いした方、乙でした〜ヽ(´▽`)/

桃子は来週も…