昨日の事

白い恋人

土曜日も仕事で日曜日の早朝に新幹で新横浜へ
9時頃会場に到着〜ヽ(´▽`)/
 
グッズ列は145人くらい並んでたので回避。パス欲しかったんだけどね。
で、名古屋ハロショ組が出店やってたんで隣に出店。が、オイラがその場を放置してたので全然コロコロ出来ませんでした。。(⊃Д`)
 
で、いろいろなグループにご挨拶して、昼公演へ!
チケは愛理最強エッグ最狂のた○さんから格安でいただきました!サンクス!
アリーナCだったんでマターリと観戦しようと思ってたけど、サブステージが意外に近い!で、愛理ポジらしい(爆)
やべぇ、今日アヤカTだよorz
 
そして開演。た○さん、エッグにガッつきすぎだよ…愛理が出ない時は休憩するとか言っといてロボキッス完コピしないでよ…愛理からレス貰いすぎだよ…

そして、「FIRST KISS」で二人とも _| ̄|○
まぁでも楽しかったです!
ただ、残念だったのが、いつも使ってるメガネを忘れたんで度の弱いので
観てたから、ほとんどボヤけてました…_| ̄|○
あと、ハロコンタオルも無くしました…_| ̄|○_| ̄|○
オイラでは雅を振り向かせるのは無理…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
やっぱ前席で干されるほうがいいかも…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
 
夜公演は北3列ヒト桁。
ステージ正面で絶景です!モニターを双眼鏡で観てましたよorz
結構感動しました。マジで。
欲を言えば、モーコーの2番を唄って欲しかったんですが…
なっちのハモリ付きでね。
もうかおりは当分観れないだろうなぁ…
 
 

*横アリ写真
募集中です。雅⇔その他。要問い合わせ。ってか譲って下さい。。。