デビュー一周年オメっ!

Berryz工房デビュー一周年オメデト〜ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

新参ながらとりあえずデビューから応援してたんでなんか嬉しいね。
この1年でみんなすごく成長したねっ!とかいうありきたりの事はあんまり思ってなかったりするんですが(実際成長してますが)
小学生達が1年間よく頑張ったね!とゆいたいです
オイラが小学生の時なんて(ノ∀`)
ボイトレ、ダンスレッスン、ライブ、イベント…
遊びたい時期に遊ぶ暇が全く無い環境ですごく努力とかしてオイラ達ヲタに
最高のパフォーマンスを魅せてくれて


やっぱベリはサイコーやね



特にみやびちゃんカワイすぎです! (*´Д`)

↑1周年とは関係ありませんw

これからも影ながら応援させていただきますヽ(´▽`)/
(なんかヒサブリにまともな日記だったなw)



という事で本日3/30,31の有休を取得しますた。
福岡以外の6公演は参戦確定です。皆さんヨロシク〜ヽ(´▽`)/
福岡はみやびちゃん欠席してね!みやびちゃん