そろそろ


ナニヲタベタインダイ?ミヤビチャン(;´Д`)
 
イベまでもう休日が少ないんで準備とか計画を立てとかないと。
まず服装はヲタっぽくないのを購入しようかと思ってジャージとか探してたんですけど種類が多すぎて未だに購入出来ず。(ノ∀`)
で、一緒に買いに付き合ってもらった虎やCは襟に毛が付いたのとかノーブランドのハデハデなのとか笑いがとれるやつを着ろ!とか言うし…(⊃Д`)
まぁアリですけどね

激アツ!
 

つか、みやびちゃんにはボードはほぼ無効なんでやっぱ笑いがとれないとダメかなと。
きもちわるい踊りやヲタ芸したりきもちわるいコールとかやったほうがいいのかな?
虎は
ミヤビノタメナラ氏ネルカラ〜!
コールをやれっ!って言うんですが…
あとみやびオンリーのミックスとか。地下じゃないんだよココは…(ノ∀`)
 
でも
最前とれたら空気読まずにやりますよw


ミヤビノタメナラシネルカラ〜(;´Д`)
 
 
その後は
たぶんみやびちゃんはもう二度とチラ見さえしてくれなくなるだろうなぁ
そしてみやびちゃん以外から爆レス(嘲笑)の予感…_| ̄|○_| ̄|○

キモヲタイッテヨシ!
 

とりあえずSTKのみなさん、しばらくはみやびちゃんにやからないで下さい!
卒業式とかwあなたの事ですよ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
(*やからない=厄介なことしない)
 
*スロ*
+100Kヽ(´▽`)/
 
*週末*
娘。紺いきます。ヒサブリの現場。
きゃめいちゃんが可愛いんだよ〜