ハロショ乙!

3/26(土)、ハロー!ショップ原宿店限定 須藤茉麻徳永千奈美生写真「原宿店に遊びに来ちゃいました」発売!!
※セットのみの販売となります。予めご了承下さい。
●前日に続き、3月4日(金)にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ原宿本店に須藤茉麻徳永千奈美の2人が来店したよ♪Berryz工房ドッキリ来店の記念生写真が遂に発売です!!原宿本店に2人のサイン&メッセージが展示されているから是非遊びに来てね☆
☆3/26(土)
★ハロー!ショップ原宿店限定 須藤茉麻徳永千奈美生写真「原宿店に遊びに来ちゃいました」

【集合3種 セット販売のみ¥450(税込)】
●原宿店に参上!!
※ハロー!ショップ原宿本店でのみの販売となります。予めご了承下さい。

3/26(土)、ハロー!ショップ上野店限定 菅谷梨沙子熊井友理奈嗣永桃子生写真「上野店に来ちゃいました」発売!!
※セットのみの販売となります。予めご了承下さい。
Berryz工房の記念すべきデビュー1周年の日である3月3日(木)にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ上野店に菅谷梨沙子熊井友理奈嗣永桃子が来店しちゃいました!!その様子をパチリ☆記念撮影いたしましたよ♪上野店では3人のメッセージも展示しているので是非見にきてネ!!
☆3/26(土)
★ハロー!ショップ上野店限定 菅谷梨沙子熊井友理奈嗣永桃子生写真「上野店に来ちゃいました」

【集合3種 セット販売のみ¥450(税込)】
●わくわく☆ドキドキです!!
※ハロー!ショップ上野店でのみの販売となります。予めご了承下さい。

3/26(土)、ハロー!ショップ渋谷店限定 石村舞波夏焼雅清水佐紀生写真「渋谷店にきちゃいました」発売!!
※セットのみの販売となります。予めご了承下さい。
Berryz工房デビュー1周年記念スッペシャル企画、Berryz工房ドッキリ来店第3弾は…石村舞波夏焼雅清水佐紀の3人がハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店に3月7日(月)、来店しましたよ♪プッチミュージアム内に3人のサイン&メッセージが残されているので、お越しの際にぜひチェックしてね!!
☆3/26(土)
★ハロー!ショップ渋谷店限定 石村舞波夏焼雅清水佐紀生写真「渋谷店にきちゃいました」

【集合3種 セット販売のみ¥450(税込)】
●みなさまビックリして頂けましたか?!
※ハロー!ショップ渋谷店でのみの販売となります。予めご了承下さい。

3/26(土)〜4/10(日)、ハロー!プロジェクトメンバー生写真「期間限定写真」発売!!
ハロー!プロジェクトメンバー全員の生写真が一挙に発売しちゃうよ!!ショップで発売した生写真の中で、みんなから再販の声が多かった写真の別テイクを期間限定でご用意しました!!期間は3/26(土)〜4/10(日)となっておりますのでお早めにね!!ハロプロ全員の生写真は圧巻だよ!!
☆3/26(土)〜4/10(日)
ハロー!プロジェクトメンバー生写真「期間限定写真」
モーニング娘。生写真「Fight!」

【ソロ46種 各¥150(税込)】
●4/10(日)までの販売だよん!!

3/26(土)、ハロー!ショップ札幌店限定生写真Berryz工房「“スッペシャルジェネレ〜ション”〜札幌店限定バージョン〜」発売!!
●3/26(土)〜4/3(日)に札幌アルタで行われる“札幌アルタキャンペーン”に合わせまして、ハロー!ショップ札幌店で3/26(土)よりBerryz工房「“スッペシャルジェネレ〜ション”〜札幌店限定バージョン〜」を発売致します!!春休みは北海道に遊びに行こー☆
☆3/26(土)
★ハロー!ショップ札幌店限定生写真Berryz工房「“スッペシャルジェネレ〜ション”〜札幌店限定バージョン〜」

【ソロ8種 各¥150(税込) セット¥1.200(税込)】
●春を感じさせるピンク色♪
※ハロー!ショップ札幌店のみの販売となります。予めご了承下さい。


 
   …_| ̄|○
 

イベ前にお金使わすな〜ヽ(`Д´)ノ
「期間限定写真」とか微妙に必死だなw
こりゃ土曜日は朝から出動かな(⊃Д`)
だれか渋谷でみやびちゃんの写真を購入してきて下さい<(_ _)>
「期間限定写真」代行可です。

 

あと、某ヤフより。こっちもアツい!

トレ募集中(購入出来ればですが…)
佐紀ちゃんは終了)