よみうりランド


9:30到着
もう1000人とか並んでるよ…_| ̄|○

よみうりランド内はコスプレイヤー、RKが多数。
観てて飽きなかったよ。
なんか子供のダンススクールかなんかのイベントがあって
かなり盛り上がってた。
帽子、やっさん、Bさん必死スギ!

開場。
席遠すぎ…_| ̄|○
開演。
マターリ観覧
ピリリで高まるW

さくらボード
後ろじゃ意味なし(⊃Д`)

握手会。
暇なんで後ろでマターリ
MAX,H氏と○○○の○でかなり高まりました(;´Д`)
よみうりランドにきてヨカッタヽ(´▽`)/
握手はハイペース。


今回は4000人くらいいたみたいです。
人多すぎです。
5日連続で延べ8000人は握手してるんじゃないかなぁ〜?
やっぱ可哀想だ。
泣かしたりする奴もいるし、体力的にも大変だと思うし。
次回は握手無しでいいです。
でもあったら行くよ。
つらいおもいをさせたくはないけど、少しでも多く会いという矛盾。
オイラは駄目人間だな_| ̄|○


とりあえず、貢ごうw
 
この感触がイイ!(;´Д`)

 
*小樽〜画像追加すますた。
紺週は夜勤です。