社会復帰

しばらくは一般人にもどります。

と、いいつつも今日はなんか高まってた(*´Д`)
呪縛イベとかは翌日はかなーり凹だったんだけど。
車で通勤中の行きと帰りはスペジェネリピートでイベント開始モード(ノ∀`)

今回のイベは福岡以外の6箇所に行ったけど結局最前はゼロでした…_| ̄|○
よみうり、大阪は遠くのほうで、他4つはみやポジ2〜3列目。
相変わらずの弱小ヲタっぷりなんですが、みやポジ2〜3列目はほぼ同じ位置で、MCほぼ正面&スペジェネの最後のポーズで屈むとこ。
最前じゃなくってもカナーリ満足なポジションでした。
逆に最前ばっかりだったらテンパリ過ぎ&期待しすぎで凹だったかも知れんし。
と、自分に言い聞かせてます。負け組みの遠吠えです…_| ̄|○

握手でも特になんか特別なことも喋ってないし言い残した事もあるけど、イベント自体をすごく楽しめた感じです。

あと、現場で有名ヲタさん達と馴れ合えたのもヨカッタ。
C君に作ってもらったハ○タレみやびちゃん名刺も挨拶がわりにたくさん配布したし、広島では桃コス、笠の中の人と連番握手できたしw

やっぱ現場はいいわ〜ヽ(´▽`)/

6月までは何にもないけども(5月の公録はハズレた事にしときます)これからもしばらくはBerryz工房とみやびちゃんを応援していけそうです。

さてと、たまには返事の来ない手紙でも書くかなと。