サンキュ!


生まれて初めてきのこの山になりたいと思ったヨ(;´Д`)
 

誕生日プレゼントはスーパービンゴさんから現金125Kいただきますた〜!
で、お馬さんで600K勝った相方とメシ喰って終了。早っ!
 

おっさんは開き直ってこれからもヲタを続けていきますよ〜!

>レス
 

>ノノl∂_∂’ル
歳の差は縮まること無いから〜…_| ̄|○
そんなにあの帽子欲しかったのか?((((;゜Д゜))) 

>从´∇`从
ちなに「ヘンタイ!」って呼んでもらえばよかったな(;´Д`)

>アムス
もっと気をきかせて舞波のAAくらい書いとけっ!雅パイでお願いします(;´Д`)

>リd*^ー^)
エリなら許す!ベリに入ってもいいよっ!(;´Д`)

>川∮^∇^∮
この前送った手紙の漢字に仮名ふるの忘れてゴメンね…_| ̄|○

>川´・_・リ
オイラのコメント欄って名前替えれないのか…_| ̄|○

>ノノ。^ー^。ル
広島でプレゼント袋を凝視されたので贈りました(つД`)
 

ヲタもだちのみんな、サンキュ〜!
これからもヨロっ!
 

業務連絡:明日ハロショに逝きます。