DDな日々

22日金曜日の夜から今日の朝まで家出w

22日
仕事終了後パチ屋16:30〜22:00 +3K…_| ̄|○

23日
1:00 白組DVDがまだ来ない(つД`)
ので虎、MAXを召喚していつもの満喫のシアタールームへ
空いてねぇじゃねえか…_| ̄|○
で、居酒屋で食事して3:30頃に再入場して仕方なくパソコン画面でDVD鑑賞。
寝落ちして9:30までいたよ(ノ∀`)
11:00ハロショ舞波ヲタのぎ○さんと合流。
14:00まいまいヲタキッズ写真ヤフ落札率最強福嶋さんと合流。また出店してるよ(ノ∀`)
16:30愛知厚生あやや会場推し。ヒトイネ。
17:30Iキングさん見慣れないユニ着て登場。すっかりあややヲタ…_| ̄|○
19:00福嶋さんの余りチケを1Kで購入して1年以上ぶりに紺参戦。
ぶっちゃけあやややメロソは興味ゼロなんでどーでもよかったんですが、結構懐かしかったり、演出とかいろんな面でベリもこういうふうにして欲しいなぁとか思ったりとかして、たまにはアウェイもいいかなぁと思いました。
「桃色〜」はみやびコールしましたが(;´Д`)
22:00また満喫w今度はシアタールーム確保。
23:00虎、MAX、福嶋さん遅れてC君合流で紅組DVD鑑賞…寝落ち…_| ̄|○

24日
8:30寝坊…_| ̄|○朝一で京都のハロショにお使いに行く予定だったのに…
速攻で帰宅してシャワー&着替えして京都へ。
10:30京都店。ベリ大阪京都限定写真15セット購入。
12:30ハロショヲタもだち京都会館。飯とか。
15:00龍ちゃんキャメイさんの写真をぶら下げるのはヤメレ!
17:00キヲタキテター━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 
KR、やっさん、舞美ヲタの人(名前忘れましたm(_ _)m)
半地下アイドルw PARADISE GO!!GO!!のイベ行ってきて激アツだったらしく自慢話されまくりでした(⊃Д`) ベリでは出来ない事が(ry意外は全て出来たみたで、なんかみんな幸せそうな顔しててちょっと悔しかったよ(ノД‘)
因みに千奈美の反応よくしたVer.があやからしい。。。
http://www.avexnet.or.jp/parago/
19:00捌けなかったチケで後浦なつみ紺入り。
やっぱこの3人だとヲタの声援合戦が凄いわ!今年単独コンがまだ無いゴチーンヲタが特に必死だった。とりあえずピロリン推しました。
21:30ヲタ車で帰宅。

25日
2:10着 疲れた…_| ̄|○

ざっと週末の行動を書きましたが、やっぱ推しのいない紺は終ったあとの充実感みたいのが無いので不完全燃焼です。もうイカネ。
つか、お金貯めないといかんとです。
 
*結果
(X…落選、申込み忘れ/①…1枚当選/②…2枚当選)

01 8月 6日  土  本庄市文化会館    昼 6枠XXXXX②

02 8月 6日  土  本庄市文化会館    夜 1枠①

03 8月 7日  日  愛知厚生年金会館   昼 1枠X

04 8月 7日  日  愛知厚生年金会館   夜 1枠X

05 8月12日  金  中野サンプラザ    夜 1枠①

06 8月13日  土  中野サンプラザ    昼 1枠X

07 8月13日  土  中野サンプラザ    夜 1枠①

08 8月14日  日  中野サンプラザ    昼 1枠①

09 8月14日  日  中野サンプラザ    夜 2枠①

10 8月27日  土  大宮ソニックシティ  昼 2枠X①

11 8月27日  土  大宮ソニックシティ  夜 6枠XX①①①②

12 8月28日  日  伊勢崎市文化会館   昼 1枠X

13 8月28日  日  伊勢崎市文化会館   夜 2枠XX

26戦中11勝11敗4不戦敗…_| ̄|○
 
で、お金稼ぐ為に5/5に休日出勤を入れたあとに後悔録音とか…_| ̄|○
まぁ、行けたとしても2徹以上はキツイです(⊃Д`)
キヲタの皆さん、頑張って下さい!
 

定期みやびちゃん(提供ざわさん)

桃子走り萌!(;´Д`)

遅レス
>ざ (;´Д`)さきちゃんさきちゃんなかさきちゃん
>た  (ノ∀`)同じきのこの山なら購入済みです。
>よ ヽ(´▽`)/ そうでもないよ。自力は1つしか当たってないし(⊃Д`)
 
25日
4:00日記書いてる途中に寝落ち…_| ̄|○
12:00起床。
15:00FC通販(暑中見舞スタンプ)申込み完了。後から追加依頼。遅いって…_| ̄|○