GW終了〜!


★4/30
仕事…_| ̄|○→名古屋ハロショ
★5/1
上野ハロショ→中野女塾

芝居観たのは初めてだったんですが、すごく面白かった!
絵理香目当てがなみえたんヲタになっちゃいました(ノ∀`)
で、トレカを大人買い!w

中野ブロードウェイ→夜渋谷キヲタ呑み会
有名ヲタばっかりヽ(´▽`)/
次回はもっと社交的に馴れ合いたいです。皆さんヨロシクです!
宿泊池袋漫喫
★5/2
朝取引→昼原宿ハロショ→夕方帰省
夜ツレ(非ヲタ)と呑み会とか線香とか
★5/3
昼帰省終了

いとこと遊んでました(;´Д`)
で、兄貴から末端価格1粒2Kの錠剤を大量に頂きました。しばらくは遊んで暮らせます。

→渋谷ハロショ→夜大阪フリメン呑み会→宿泊なんば漫喫
★5/4
朝大阪ハロショ

MAXとムシキングに激アツ!
→あいさが

休憩:イケてるサテンが…(;´Д`)
→アメ村→アイショ→やっと帰宅
★5/5
仕事…_| ̄|○→夜名古屋ハロショ→パチ+12K→チケ代振込
 
簡単にまとめてみましたが結構充実したGWでしたヽ(´▽`)/
毎日ハロショに行ってるところが(ノ∀`) ですが呑み会&非ヲタ活動が楽しかったな。5日に幕張の公開録音行ければ最高だったんだけどね。生唄聴きたかった…_| ̄|○

定期みやびちゃんみやびちゃん(;´Д`)


GWキーワード
ハロショ 芝居 ちむりん なみえ 帰省 ムシキング 錠剤 サテン 呑み会 漫喫 3等 写真 舞波 みやびちゃんみやびちゃん

あと、小春ちゃんはB2さんにお任せしました!ヽ(´▽`)/