よみうりランド

行ってません…_| ̄|○


会社でずーっとイライラしてましたワー
友理奈ちゃんのバースデーをお祝いしたかったのに…_| ̄|○
いや友理奈はどうでもいいんだけど(ノ∀`)
日曜日から21デレデレの動画観たりバースデーカード購入したり週末は本庄なんでダイソーでサイリュウム、スケブ、アルバム、甘栗とかも購入してテンション高まりつつあったのに今日で一気に凹です(⊃Д`)


☆バースデーカード

お金がないので3枚だけ購入しました。(⊃Д`)
店員さん、いくら暇だからって、オイラが購入用紙を出す前に商品を並べるのはやめて下さい(⊃Д`)
あと、「業者さんみたい」とか言わないで下さい(⊃Д`)


☆CD
今回はひと桁購入ですね。
あんまり行けないし。。。


☆ベリwコン
本庄と中野のチケが来たんですが…_| ̄|○


1階19列、1階20列、1階29列、2階5列、2階7列…


も  う  糞  席  は  要  り  ま  せ  ん  !  (⊃Д`)


今回は自力チケでおとなしく鑑賞します。
そして2階7列からでも爆レス頂きます(ノ∀`痛)

イベのある日にイベの内容が無い日記書いてたらどんどん鬱になってきました…_| ̄|○
ツアーグッズで更に鬱…http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hight_score/index.html



☆レス
T>座っちゃダメだ!マワルんだっ!
は>買占めとかはキモヲタがする行為です。紳士には無理。・゜・(ノ∀`)・゜・。
B2>松浦さんの時はロビ-だろ?・゜・(ノ∀`)・゜・。