ハイスコア終了〜(´∀`)

もう夏休みも明日で終了です。
8月のベリ活動も伊勢崎で終了。
ベリっ子のみんな、お疲れさまでした〜(´∀`)

週末の流れを簡単に。。。  

☆大宮へ
・1:00 車で出発
・5:30 会場着 グッズ厨20人くらい。知り合い多し(ノ∀`)


☆昼公演
・みやびちゃんのお祝いコンなので前のほうで観覧。
・横と後ろみやヲタ多すぎ(⊃Д`)ボードも多すぎ(⊃Д`)
・MCで正面(;´Д`)なんかそれだけで満足でした。
・みやは涙目ウルウル状態でした。やっぱ感動してたんかなぁー
・「渚の…」あいぼんに隠されて…_| ̄|○
・自分の計画してたミッションはあいぼんにニヤニヤされただけで失敗に終わりました…_| ̄|○気が向いたら内容書きます。
・なんだかんだで楽しかったです(´∀`)


☆夜公演
・10列ドセンターで観覧。1回ぐらいはこの辺で観たかったと思ってたんですがすこぶる観やすくて楽しむ事が出来ました!
・周辺に知り合い多すぎ(⊃Д`)つか後ろのターキー達の奇声が(⊃Д`)


☆終了後
・ごちゃまぜOFF会。センラン系&モモリン系
・大宮満喫泊


☆伊勢崎へ
・車で90分くらい
・会場到着。グッズ厨多し!
・何故か福嶋@まいまいさんが…


☆昼公演&夜公演
・センター左&センター左通路。両方共観やすくて良席でした(´∀`)
・昼公演の打武留勇学園の時に最前でろっ(ryさんが指揮者を(ノ∀`)

・夜公演はたみっち&キングのコンビがキモスギでした(⊃Д`)お面乙!
・夜公演はなんか急にじっくり観たくなって1/3くらいタイガーで観覧。
・周りが超盛り上がってる中で一人だけ腕組みしてステージをじっくりと今回のツアーを振り返りながら観覧。2番になったら急に踊りだしたりしてたんで超キモスだったかと(ノ∀`)
・ぶっちゃけ去年の糸魚川みたいな感動は無かったです。でもヨカッタよ!


☆終了後
・SAでダチ君と逢う。家が隣町とか(ノ∀`)
・3:30 帰宅
・5:00 会社へ
・睡眠時間1時間だったため時々意識が無くなり人や柱にぶつかること数回(⊃Д`)
・17:00 帰宅
・18:00〜0:00 爆睡
・その後は眠れずまた翌日寝不足で会社へ(⊃Д`)
・17:00 ハロショ。やっぱ落ち着くwバースデーカド書かなきゃ…
・22:00 久しぶりにいつもの満喫で日記更新中

ハイスコアが終了した訳ですが、今回は今までのヲタ活動の中では一番必死だったかなぁ。
なんでか解んないんですけどね。
ヲタもだちもまた増えたし。みんないいヤツラばっかですワ!
まだまだみやとベリっ子達の成長を観届けたいので当分こんな生活が続きそうです(ノ∀`)
皆さん今後も現場での馴れ合いよろしくお願いします。



単独コンは後ろのほうでひっそりと観ようかと思います。