非ヲタ日


今週末は久しぶりに完全休日!

☆土曜日
・昼からハロショ
・馴れ合い
・晩飯
・ゲーセン

ゲーセンにて「膝枕」のクッションをハケーン!

.。..。.
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。*・゜゜*:.。..。.:*

どうしても欲しくてチャレンジ!
左右の3つずつ景品があって下のボタンを叩くと真ん中の丸いのが上に上がって棒が出てきて景品を落とすやつ。お目当ては右中
1回目。あとちょっと上で落とせそうだったがダメ。(⊃Д`)
と思ったら、反対の左中側の景品GET!
炊飯ジャーとか…_| ̄|○
店員に膝枕と替えてと言ったら断られる…_| ̄|○
2回目。全然上がらずダメ。(⊃Д`)
と思ったら左下段のなんかのフィギアGET!イラネ
店員と2:1で膝枕と交換交渉。
商談成立! ヽ(´▽`)/



で、さきほどネットで膝枕を検索してみたら売ってました(ノ∀`)
↓イタイ膝枕画像(ノ∀`)

自分のはゲーセン物なのでこの半分くらいの子供サイズで小さいんですがそこがまた(;´Д`)
今度車での遠征時に枕として持参していきますね!


☆日曜日
・久しぶりにハロモニ
・栄で買い物
ハロショ
・女ヲタのマ(ryさんから愛地球博の団扇を頂く。サンクス!
アロハロ写真交渉
・フリ軍団と久しぶりに合流
・ラーメン。今後の活動のついて…
・今から満喫で市原昼を…高いって……_| ̄|○

☆市原昼チケ

伊勢崎並みに高かった (⊃Д`)