ひさぶりの満喫

16〜20日まで平均睡眠時間が3時間くらいです(⊃Д`)


16日仕事
17日大阪ベリ
18日仕事
19日仕事→愛知ベリ
20日仕事


まぁサラリーマンヲタはみんな同じだとは思いますが、やっぱ楽しむ為には無理しないとやってけません」(⊃Д`)

☆大阪ベリ


後日(ノ∀`)
記憶が新しいのを先にします。


☆愛知ベリ
仕事おわってから電車で速攻会場へ。17時前に到着。

ゆっくりする間も無くあっという間に開場。

右2列通路だったんですがどーしても左に行きたかったので交渉。



ダメでした…_| ̄|○

結局右通路で観る事に。


周りは最前厨の方々ばかり…
左にシルビアさん&ダチさんの桃連&ろっちさんの3連番。通路右にもまぁヲタさん。4つぐらい右にゴリエユニ着たあいぼん厨はウザかったです(⊃д`)
でも最前はシロート衆の方々ばかりで視界良好!


開演


ももちー!*・゜(n‘∀‘)η・*:.

ももちハァ━━;´Д`━━ン!!!

ももち━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

  



ももちばっかで激しくアウェー戦でした…_| ̄|○





そして左隣のダチさん&シルビアさんの桃ヲタ連に凹まされました…_| ̄|○

仕方ないので

桃子にがっついちゃいました(ノ∀`)



でも虚しさだけが残りました…_| ̄|○



たぶんみやびちゃんポジション比率としては
左:中:右→4:4:2  くらいですかねぇ?

まぁそれでも数少ない場面でちょっと必死になってたんですが(ノ∀`)
逆にももちサイドなのでみやヲタはオイラの視界にはゼロでやりやすかったです。


愛のポエム、TODAY IS MY BIRTHDAY、あななし、とかが結構近くてヨカッタ!
あななしでのチキアーン!が正面だったのが(;´Д`) でした。その後の振りをミスって照れ笑いがキャワ(;´Д`) でした。
コンサート自体はすごく楽しかったですけどねヽ(´∀`)ノ


でもやっぱり左がいいなぁー(⊃д`)

東京ではリベンジします!
きっと無理だな…_| ̄|○