ファンクラブ限定イベント

キタコレ!

限定80名でしたっけ?

観る事の出来るヲタ  14X80=1120名

推しメンの出るイベ回数  6回

推しメンの出るイベに参加出来るヲタ  6X80=480  480÷3=160名




_| ̄|○



よっぽど強運じゃなきゃ無理だな(⊃д`)



ま-1  (みや、もも、さき)…ももちのモノマネとかやってくれそうだな!
ま-2  (みや、まぁ、さき)…さきちゃんと仲良しコンビ!
ま-3  (みや、まぁ、りー)…りーちゃん!りーちゃん!
ま-10 (みや、ちな、くま)…ちながダジャレではりきる!
ま-13 (みや、ちな、さき)…さきちながダジャレではりきる!
ま-14 (みや、まぁ、くま)…特になし



って事で、どうせはずれるんなら面白そうなとこを申し込みましょう!

☆スイッチON!
いよいよ明後日!
とりあえずチケは手元に来ました。ヘタレ列が…_| ̄|○


今のところ前日入りの予定ですw