マコマコヲタヲメッ!(>_<)

今日のハロパ@岐阜は
雨天のため
中止になりました(>_<)



寝てなくて体調不良&雨だったんで行くのヤメました(>_<)
つか、神様が入れてくれなかったんだろうなぁ。。。



やっぱ紳士はあんなキモヲタがいっぱいいるとこに行っちゃイケナイんだな(>_<)


・朝まで漫喫→帰宅→ハロショ→空いてたので朝からパチンコ屋→+0.8K(⊃д`)
ハロショ前で仮死状態。
・あとはハロショで写真購入する時はいつも

店員「この写真はあと2枚で終了だけど」
ロ。「じゃあそれも(⊃д`)」

のようなやりとりが行われるので無駄にお金を使っちゃいます(⊃д`)

・約束してた写真忘れた…_| ̄|○
・帰りにツレの車が故障で1時間ほど待ち…_| ̄|○


そして明日は仕事です(⊃д`)
最近なんか現場に行ってるよりもハードで中身の無い生活送ってます(⊃д`)



スポフェス
今年のスポフェスは12/1らしいです。
http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index_set.html


このメンツじゃあ華がないな…


この頃が一番好きだったりする(>_<)



☆マジヲタVer.

両方買わないとイケナイのか?
プリキュアヲタクVSベリヲタクの売り上げ競争だな(ノ∀`)

オイラは両方飼う!(>_<)



☆レス
C君>ゴメンナサイ!(>_<)じゃあまた会報写真あげます(>_<)