車検

金曜日に車を出して土曜日に引き取り。



ブレーキパッドやらエアーセンサーやら交換で約180K(⊃д`)


で、オイラの車は物置兼なので(ノ∀`)車検に出す前に車内にヲタ臭出さないように小綺麗にしてくんです。ヲタグッズの入ったダンボールやらスーツケース(中身は謎)やらCDもチェンジャーごと抜いていきます。


で、昨日引取りに行ったら、助手席に…





ピンクのサイリュウムがちょこんと載ってました(⊃д`)




ヲタバレではないけど、やらかしました…(⊃д`)




で、ついさっき発見したのが





なぜかBerryz工房 石村舞波って書いてあるシールがシフトのとこに貼ってあった…_| ̄|○



しかも半分剥がそうとした跡があったし……(⊃д`)




で、土曜日は試運転ってことで島津までドライブ。



ドライブだけです…(⊃д`)


リクエストがあれば舞台挨拶の内容を書きますが、出来れば自分の記憶から消したいです(⊃д`)



☆レス

サクサン>そーゆーことです。
マコマコ>画像は違います。来年はベリヲタになるんだからもっと勉強して下さい!