あけおめことよろ

みやびちゃん あけおめっ!


はてな放置ごめんなさい…_| ̄|○
最近は携帯で簡単に更新できるmixiばっかです。





mixiコピペ

1/1

新年あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ

今年もヨロシクお願いします(;´Д`)


◎新年の誓い

・ヲタク活動を縮小します。
・歯医者に行きます。
・引っ越しします。
・パソコン買います。
・HINOIチーム観に行く。
BoAちゃん観に行く。
・最前。
・写真は10枚以内。
・地下には流れない。
・関西ハロプロ。


1/4

◎参戦記録

1/2 夜1ー4ー3○
1/3 昼1ー8ー2○
1/4 朝0ー4○
1/4 夜30ー4○


◎メモ

有原栞菜 93 6/15生 A型 神奈川県




☆正月休み まとめ


1/1夜〜1/4夜まで中野に滞在

グッズにかなりの出費…_| ̄|○
まわりにかなり影響されました。
HAPPY BAG が(⊃д`)


ライブは思ったよりは楽しめました!


みやびちゃんは相変わらず可愛かったですが、


相変わらず反応弱いです(⊃д`)


でも、そんな姿を見て哀れだと思ったのか、


エッグのみんなにもの凄い勢いで煽られました(>_<)


つか、自分がエッグのフリマネばっかしてたからだと思いますが(ノ∀`)



エッグのいないワンダはクズだな!  クッズミ! クッズミ! だなっ!



コンサ感想はまた後日





☆レス

>サクサン
>マシンガン
>B-2
>はたん

あけおめっ!ことよろっ!
とりあえずみんな名古屋に集合な!
今年もベリを楽しみましょう!