体調不良

今週は風邪引いて絶不調だったんですが、なんとか土日までに回復。



☆大阪ワンダ


土曜日昼:1F-J-左、途中から2F-B-左
夜:1F-B-センター左、日曜日朝:1F-J-左


やっぱやめられない。出番が少なくっても楽しいです。

基本オドリストなので踊ってるといろんな嫌な事とか現実とか先の事とか全て忘れられる気がする。キモいけどね(⊃д`)

スケブにネタとか書くけど9割は出しません(爆)書いてる時が一番楽しいです。
みやびちゃんがスケブ厨なら必死に出すんだろうけどね…

レス廚では無いので近くで見れるだけで満足なんですが、必死な人を見るとイタイなぁ〜と思う反面、オイラももうちょっと頑張ろうかなぁ〜とも思っちゃったりします。



なので



旧ボード→




新ボード作ります (>_<)




↑こんな反応貰う予定(ノ∀`)


某関西のは○んに案をスケブで試してもらったら、干されたらしいですが(⊃д`)
あ〜やっぱこういう事を考えてる時が一番楽しいなぁ〜 (>_<)


あと、コスプレしたいですね。タイガーマスクとか(⊃д`)




☆レス
>マシンガン
名古屋来ないのかぁ(⊃д`)
ハニパイはポンポン必携だなっ!でもフリがムズカシスギ(⊃д`)