「恋の呪縛」

ヲタる

イベント終了しました。

とっても楽しかったんだけども、後悔してた事も多かったりもする。
特にヲタる後の空港でのお見送りとかw

千歳空港で白い恋人買ってたら、イベで隣にいたキヲタが来て
「ベリいるよっ」って言われて、横を観たら
変装ベリっ子キタワー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
みんな帽子被ったりマスクしてもヲタにはバレバレだよw
で、みやは帽子、マスク、2つ縛りでキャワでした。
こういう状況じゃぁSTする気じゃなくってもSTしちゃうじゃないですかぁー
で、チラチラと観る度にみや&舞波と目が合う。もう観ないでくれって。
いや偶然ですから〜って言いたくても言えないし。
で、よくよく考えたら、自分はヲタ着でした(ノ∀`)
しかも全会場同じ格好だったし_| ̄|○

>みやちゃんへ

ギター侍のうた」の「残念っ!!」の使い方がすごく微妙だったよ…

オレはSTじゃないから〜〜〜残念!!!_| ̄|○