11/28小樽

miyahello2004-11-30

関空からキヲタが団体で前日小樽入り。
寒すぎてテンション低。
徹夜組が会場に入る前に席が取られてたんだけども、なんとか2列センター取れました。
が、しかし、ドセンターちょい右でももポジ…_| ̄|○
隣は濃ゆいももヲタPさん_| ̄|○
まぁハピネスもあるし、たまにはセンターも良いかなぁと思いつつイベスタート。

案の定「恋の呪縛」はもも正面。プロの仕事を堪能させていただきましたw
みや遠いよぉ(ノД‘)
ハピネスはベスポジだったんで楽しめました(*´▽`)
握手はいろいろ考えすぎて結局ありきたりの言葉しか出ず。相変わらずりしゃこと熊の記憶は無し。

イベ終了。

今回の呪縛イベでみやが更にヲタ嫌いになったんじゃないかなぁとすごく心配です。特に東京での事件とか。反応弱いし。
ってことで只今私はネガティブ中です。

あと、ももには負けられんって思った。
みやには持ってないアイドルとして必要なものを、ももはたくさん持ってる。
わざとらしいとことか、くさいとことか、もうね、ズルすぎですよ!
でも、そうゆう事が出来るのがプロって事なんでしょうねぇ。

だから、みやはももの良いとこだけを盗んでもっともっと上を目指してほしいですよ!

打倒!もも!
打倒!ももヲタw!