ベリイベまとめ

miyahello2004-12-01

毎日遡ってイベレポ書こうと思ってたけどヤメ。まとめて覚書。
 
11/20福岡
・前日入り名簿30番くらい
・野宿(泣)
・酔っ払い数名w
・とりあえず左最前ゲトー
・りしゃヲタちなヲタ乙!
・握手も低速
舞波オタオメ!スケブ凝視
・ツリー点灯イベ右2列
・呪縛唄うんだったら左にしときゃぁ良かった。
・福岡サイコーでした!
 
11/21東京
・福岡から直でラクーア
・名簿130番くらい
・ファミレスで待機。ヲタイパーイ(泣)
・整理番号80番くらい
・とりあえず2列センター左へ
・キモヲタでモッシュ。嫌な感じ。
・握手を最前で見学中に「赤ツナギがみやの手を離さないで引っ張る事件」を目の当たりにする(怒)
・早々と握手を追えて赤ツナギ探す。
ハケーン!
・ボコりたかったけど、当人は放心状態。
・みやが泣いて握手が中断になったのをオレの説教で初めて知る。
・とりあえず目障りだから赤ツナギは脱げと言って終了。
・なんかベリっ子が可哀想になってきた。。。

11/23名古屋
・地元なのでこっそりしとこう。
・と思ってたら大阪のヲタさんが前日入り。
・とりあえず名簿20番くらい
・朝までマン喫。DVDサイコー!
・整理番号干され。1部250番くらい2部730番くらい
・後ろのスペースでマターリ
・イベで初めて推しジャンプ&フリマネ出来た!
・握手長すぎ。言葉出ず(泣)
佐紀ちゃんおたオメッ!
・出待ち乙!
 
11/27大阪
・10:30頃到着。初の徹夜無し。
・適当に整理券交換。1090番くらい。
・列が少なくなってからもう1枚交換。37番くらい。神キター!
・2列センター左。
・呪縛みや正面。スペースもあって満足。シンクロでけた!
・虎の手品観た熊さんのビックリ顔ワラタ
・子供を使った卑怯な関西のももヲタ&佐紀ヲタ。乙
 
11/28小樽
・昨日の日記
 
20〜28日の9日間(実質5日)でこんなに楽しめた事って今まで無かったカモ。
お金もたくさん使いましたが(泣)
たくさんキヲタもだちが出来たのもヨカッタ!
そしてべりっ子たちがもっと好きになりました。
 
オレは推しメンはずっと変わらんよ!