休日

miyahello2004-12-04

今日は4週間ぶりに休日。
さいたまは徹夜しませんw
夜は会社の忘年会なんでね。
 
明日の準備とか写真の整理でもう昼ですがW
  
今から双眼鏡を買いに行くかなぁ
  
昨日は久しぶりにハロショに行ったらヲタイパーイ・゜・(ノД`)・゜・。
知り合いもイパーイ(ノ∀`)
レジ待ちに40分くらいかかってたよ。。。
トレステはオラ→みややX2になりました(´▽`)
 
で、ついでにスポフェス観戦に備えて、高性能双眼鏡を購入しようと三好ヲタと地下ヲタでビッグキャメラ
 

10マソとかするんで購入見送り。
で、前から欲しかった携帯の電池パックを購入。2.2K
 
携帯をアフォーマに替えてから土日連戦の時はいつも日曜には電池切れで皆さんにご迷惑をかけてたけども、これで解消できますワー(´▽`)