12/5 さいたまスポフェス

さいたま

自分にとっては今年最後のヲタ活動(かな?)
 
前日は会社の忘年会に顔出してから夜中は池下のマン喫で集会(爆)
ここのマン喫は6畳くらいの部屋でネットが出来たり、4〜50インチのスクリーンでDVD鑑賞出来たりとヲタに優しい環境が整ってますワ。

で、早朝みよCさんと新幹線で移動。
10時頃会場着。
今回は非キッズヲタさん達とも交流しキッズの写真等を買取。
11:20頃会場入り。遅かった…_| ̄|○
 
先回の豊田ではホワイト側の端席でマズーだったんで今回はアクアサイドが観れて呪縛も近い235扉付近で鑑賞。
でもそんなにヤル気ないので手頃な値段の席でまったりと鑑賞。
しかし、始まるちょっと前に空席(最前)に移動して入場行進と60M予選はガッツいちゃいまいた(´▽`)
その後は強制退去させられて(泣)マターリとスナイパー

フットサルユーススナイパー
煙草休憩
飛び箱はみや正面でスナイパー
(紺野も少しスナイパー)
煙草休憩
選手席スナイパー
煙草休憩
騎馬戦スナイパー
 
… 
目が疲れました(ノД`)
 
あとは呪縛で上半身フリコピ。ファミリー席はやっぱり性に合わん。
ライブ終了後通路最前キープ
アヤカにがっつき!ヽ(´▽`)/
みやに干されキター・゜・(ノД`)・゜・_| ̄|○
 
終了
  
終ってみれば結構楽しめました。
小学生の運動会はいいもんだなと。
 
とりあえずスナイパーサイコーですた。

あと、佐紀ちゃんが元気に外周してたんでヨカッタよ。
 
有終の美を飾れなかったんで紅白の出待ちでリベンジするかw