白ラスコン

パス(NOT転売)

逝ってきました。

結果から言えば、ラストで干されました…_| ̄|○ってかいつもの事だなw

でもそれを除けばすごく楽しいライブでした♪

昼は10列ド真ん中だったんで、雅がセンターで唄ってる時はすーっとこっち観て唄ってる。ただし前後±2列の人もですが(苦)
桃色ジャンプは前のヤシが高く飛ぶのでフライングジャンプで対抗(爆)
やっぱセンターはサイコーだね!
ただ、前列にキヲタ率が多くて、みんなキモくてヨカッタよ(泣)
オレもモーコーでリーを笑わせるくらい必死じゃないと駄目かなと思いました(泣)
あと、オイラを前からROMるのはヤメレ!ステージ観ろ!

夜は7列センター左通路。

がっつく→雅と目が合う→スルー→…_| ̄|○
この繰り返しでした(泣)
干されるって事はキモヲタとして認知されてると思ってよいのでしょうか?
干され最強の皆さん教えて下さい。。。

とはいえ、良席だったんで前に来たメンバーにがっつきまくったんですが、
千奈美舞波>桃子>茉麻はそれなりにくるんですが、佐紀、友理奈、雅はやっぱ厳しいですワ。あと、めぐはみんなに優しいですね。

ラストでネタ出そうと思ってたらミワちゃんに通路でブロックされました(泣)そしてふと上を観ると紺野がこっち観てた。いつも必死なとこを観られてたんかな…_| ̄|○

でもすごく楽しかったヨ。白組サイコーヽ(´▽`)/
これからしばらくは仕事に専念します!