明日は…

バラバラやん(ノД‘)

横アリでのハロコンがいよいよ始まりますね。
徹夜されてる方々、乙です!

オイラは徹夜しませんよっ!写真欲しいけどね。
 

明日も仕事なんで…_| ̄|○



横アリはラストだけ観ます。
かおりで泣きたいです。(素)

かおりにとってのモーニング娘。って結構損な役だったと思う。
モーコーでなっちにメインを取られたり、リーダーとかやらされて気苦労ばっかしてたり、気が付けばいつも角番。娘。の方向性も変わっちゃったし。
やっぱ長身で大人っぽいところがアイドルとしてのマイナス要因だったんかなぁー?うちの知り合いもかおりヲタ少ないしね。

前はオイラも結構かおりも好きだったんですよ。

でも今は


キヲタですが
何か問題でも?
ヽ(´▽`)/


かおりが10歳若かったら、梅さんみたいなんかなぁー(*´Д`)

ハロショ
パズル購入。売り切れる様子なし。
写真は販売終了多数あり。…_| ̄|○

*サンリオ
気持ち悪い甜歌りんヲタが…(ノД‘)


横アリへは日曜日の午前中に到着します。
キヲタの皆さん、写真のトレヨロシクお願いしたいです。