単独コン

もうすぐですが、なんか高まらないんです。
スペジェネイベ終わってから2ヶ月ぶりのベリなんですがね。
で、2ヶ月の間に周りはヲタ辞めたり薄くなった人が結構いたり、PCでヲタ生活出来なくなったり、ギャンブル復活したり、環境が悪くなっちゃったりするのもあるんだろうけど。

オイラは推し一本主義なんですが、そのせいもあって地下とか他のコンサとか誘われてもよっぽどの事がない限り行かないし興味持たないんです。たとえ楽しそうでも幅を広げないようにしてる。そっちのほうが楽しくなって流れるのが嫌なんで。つか、もうヲタは夏焼雅ちゃんで終了させたいんです。だから今までのヲタ活動よりも自分なりに必死だったりするんです。正規の範囲で。(ryとかしたら抜け出せんし。

ヲタってやっぱ考えちゃうとダメだな。現実に戻ると馬鹿な事やってるとしか思えないし。全然身にならないし。でもそれが辞められない。やっぱり楽しいから。生きていく中で楽しめるって事がとっても大事。楽しい事があれば辛い事も乗り越えられるし。やっぱ生きてるうちに他人が何を言おうが自分が楽しいと思う事をやっとかないと後で後悔しちゃうし。いつ死ぬかわからんしね。先月中学時代のツレの墓参りに行ってきた。仲の良かったツレが死んだのはこれで3人目。事故とか病気とか。信じられんくらい簡単に死んじゃう。一人は新婚で事故死だったんでかなりショックだったよ。だからって訳でもないけど幸せな家庭を持って子供作って家買ってとか躊躇しちゃったり。ある程度の年齢まで一人身で遊んでたほうがいいかなぁとか。
 

↑↑↑――――――――重い空気はココマデ!――――――――↑↑↑

 

雅ヲタは辞めませんよ!

よし、みやびちゃんがやられちゃうまで頑張ろう!(;´Д`) (ノ∀`)

とりあえず単独コンは全部行きます!(たぶん)
知り合いは声掛けて下さい。
イベは全部セット購入しないといけないので費用削減の為よみうり回避(⊃Д`)
現地で写真のトレとかしますんで菅谷熊井清水ヲタのかた、声掛けても逃げないで下さい(ノ∀`)

まだ満喫生活です(⊃Д`)
誰か高まれるメール下さい!(;´Д`)