まるごと

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜

名古屋、大阪行ってきました。

以下詳細レポなしの感想

☆名古屋1:00
90番台で入場。どの辺で観ようか悩んだんですが、ステージ左端2列目で観る事に。
去年の仙台やイベでは中央左の雅ポジばっかだったんですが今回はヤメました。近くで観れるのはいいんですが、それ以外にあんまりメリットないんでね。動けないってのが一番嫌。あとステージが高かったし。最前だったらいきますけど。

で、結果的にはこのポジションが正解だったみたいで全然押されずに済んだし2列目でもジャンプしたり打ったり出来ましたよ。(爆)
みやはセンター付近が多いからあんまり端には来なかったんですが、他メンとか普段観てないメンバーを観れたのが結構新鮮で良かったな。はい、負け惜しみです…_| ̄|○さきタンの○○○とか。さきタンの○○○とか。さきタンの○○○とか。が良かったです。(;´Д`)
あと、振り付けや唄パートが若干変わってたりもしてたのでチェックしてみて下さい。

☆大阪16:40
2階A列。(ガンタンク最前席)遠いのと立てないのを除けば大満足な位置…_| ̄|○親子連れほとんどいないよ(泣)上半身&ひざ下のみフリコピ(泣)雅リュウムはおとなしめにアピール。2階だとステージ全体が観れるんでメンバー全体のバランスとかシングル曲のフォーメーション違いとかがはっきりとわかって面白かった。あと、なんか前半に違和感があったのはマイク持ってるせいだったとか。で、みやコケた。(;´Д`)

内容は、まぁ楽しめたって事ではすごく満足だったんですが、やっぱ娘。や松浦の曲とかはあんまり使って欲しくなかったね。アルバムとかカップリングの持ち歌がまだあるんだし。ZYXの曲とか期待してたんですが。
で、みやだけにソロ曲を与えて松浦2世に仕立て上げる工作は止めて欲しい。出来ればごちーん路線で。って事じゃなくって、メンバー平等にソロは与えてあげて下さい!でもみやのソロを切ったら許しません!
あと休む暇を少し下さい(泣)寸劇やって欲しかったなぁ。

☆セットリスト
01.Hello!のテーマ
02.スッペシャル ジェネレ〜ション
03.ハピネス〜幸福歓迎!
04.Yeah!めっちゃホリディ

  • MC-

05.ファイティングポーズはダテじゃない!
06.恋はひっぱりだこ
07.パッションE-CHA E-CHA

  • 熊井徳永の愛の園の歌詞朗読-

08.あぁ いいな! 熊井徳永
09.トロピカ〜ル恋して〜る 夏焼ソロ
10.春夏秋冬だいすっき! 嗣永須藤清水石村菅谷
11.愛あらば IT'S ALL RIGHT 嗣永須藤清水石村菅谷
12.ザ☆ピ〜ス!

  • 友情 純情 oh 青春PV-

13.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
14.日直〜芸能人の会話〜
15.安心感
16.蝉
17.あななし
18.恋の呪縛
19.ピリリと行こう

  • MC-

20.Bye Byeまたね

☆グッズ
名古屋、大阪ともに限定写真、Tシャツは最後まで売り切れず。全部セットのほうがヤバいカモ。誰か写真トレ願いますm(_ _)m
☆馴れ合い
今回はセンランの方々と同行。お世話になりました。バタバタしてていつも馴れ合う皆さんスミマセンでしたm(_ _)m
☆みやびちゃん
楽しかったよ!ありがと。(;´Д`)
でも煙草は辞めないよ!(DVDネタ)

*画像はアンオフィシャルですのでクレームがきたら削除しますm(_ _)m
(いつもの事ですが…)