某まいまいヲタ情報です

℃-ute木更津
℃-uteセット写真を105セット購入しようとしたら断らたため50セットしか購入出来ず(;´Д`)

℃-ute伊勢原
℃-uteセット写真販売30分で終了させました(;´Д`)

まいまい写真はすでに100枚オーバーです(;´Д`)

そんな素敵な福○さんとは実は家が近かったり仕事が同じ系列だったりしますが…_| ̄|○

℃-uteコンセットリスト

1.ピリリといこう(℃-ute)
2.恋のテレフォンGOAL(安倍+バックダンサー℃-ute4人[鈴木・岡井・萩原・村上])
3.だって生きていかなくちゃ(安倍)

※地球環境温暖化防止についての寸劇(安倍・保田・℃-ute4人[中島・岡井・矢島・梅田])

4.HELP!(9人全員)
5.夢ならば(安倍)

※コント(安倍・保田・℃-ute3人[村上・鈴木・萩原])

6.ふるさと(保田+℃-ute4人[梅田・矢島・中島・村上])
7.晴れ・雨のちスキ(安倍+℃-ute[鈴木・村上・矢島])
8.ザ☆ピース(安倍+℃-ute セリフは矢島)

※座席番号でのプレゼント抽選会

9.愛あらばIT'S ALL RIGHT!(9人)

アンコールはなし

なちコンといいつつもセットリスト観ると結構℃-ute出番が多いし。
いままで干されてた℃-ute℃-uteヲタさんは今激アツみたいです!
ヨカッタね!
オイラも最低1回は観たいんで浜松行きます!

☆ベリイベ
残すは名古屋のみ。まぁが学校行事で欠席て…
そんな告知したら、まぁヲタは学校行事に行きなさい!って言ってるみたいじゃないかー!(;´Д`)
つー事でまぁヲタの方々は頑張ってね!←真に受けるなよ!

名古屋イベは2回廻しくらいにはなるんじゃないかと予想してます。

☆握手
メンバーがつらそうだったのを思い出すと、やっぱループは良くないかなぁとちょっと反省。でも大阪くらいしかチャンスなかったし…
でも握手の記憶っていつも全然残ってないんだよなぁ…_| ̄|○
握手無くていいんで座りで「メンバー指定お話10秒券」とか付けて下さい。一人10枚まで可能とか(;´Д`)

↑人気者!(;´Д`)