まだ満喫…

会場で限定でもない普通に売ってるはずのめぐ写真が650円とか…_| ̄|○


自分のFotolifeが一杯になっちゃったのでざわ師匠から画像借りパクw

DVDマガジン


桃子(;´Д`)

変顔(;´Д`)

○ンダマ(;´Д`)

舞波のほっぺ(;´Д`)



桃マネみやびちゃん萌(;´Д`)

帰宅前にネタ発見

Berryz工房「なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?」オフィシャルアンケート

1.7枚目のシングル!!曲を聴いてみての感想は??

石村:
かっこよくて、少し速い曲だと思いました。

夏焼:
すごくリズム感がよくてかっこいい曲だなぁ〜と思いました。

嗣永:
すっごく速くてびっくりしたんですけど、何度も何度もくり返し聴いてみるとこの曲にすいこまれるような感じがしました。

2.この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!

石村:
聴き所は曲の最後に「彼方〜」と唄っている所です。PVの見所は間奏でみんなでバスケをやっている所です。みなさんも踊りのフリを覚えて下さいね。

夏焼:
聴き所は間奏終わりがゆっくりになる所や「Wow Wow」と叫んでる所や1回だけ高くなる所が好きです。

嗣永:
最後のサビの所はガーと力強く盛り上がってくるので注目してほしいデス。

3.今回の衣裳のポイントを教えて下さい。

石村:
1人1人衣裳が違うところです。

夏焼:
みんな青や水色でそろえてる所がポイントかなと思いました。

嗣永:
1人1人ちがう髪飾りです でっかい花をつけている人もいたりと、すっごいかわいいです

4.♪一日 何度までは メールって〜♪誰にどんなメールするの?

石村:
メンバーに1日のあったこととか明日もっていくものとかをメールします!

夏焼:
友達には学校の予定を忘れちゃった時メールします。 メンバーには相談事をメールでしてます。

嗣永:
メンバ→には今日あったことなど、友達には相談にのってもらったりのったりと楽しくワイワイやっています。

5.♪〜クラスメイトに自慢したいなぁ〜♪何か1つ自慢してv(^ ^)v

石村:
お弁当にかならず果物が入っていることです。

夏焼:
耳が小さいコト!! 本当に小さいです。

嗣永:
私、30秒間に腹筋が35回できるんですっっっ!!

6.最近ハマっている事、また、これからチャレンジしたい事や興味のあるものは?

石村:
最近ハマっていることは読書です。これからチャレンジしたみたい事はサーフィンです。

夏焼:
シャーペンや色のついたペンを集めるのにすごくハマっています。

嗣永:
最近はゲームにはまっています。 これからは1人でいろ×2な料理をつくれるようにチャレンジしたいと思いますっ☆

7.最後に一言!

石村:
これからも、Berryz工房の応援よろしくお願いします。 これからもみんな、元気で明るくやっていきたいと思います!!

夏焼:
これからも応援よろしくお願いします。

嗣永:
これからBerryz工房は、初めての事をたぁ→くさんやるのですが1つ1つを大切にめいいっぱいやろうと思っています。 なのでこれからも私たちをあたたぁ→く見守ってて下さい よろしくお願いしまぁす(≧▽≦)

どうやらオイラは耳の小さい子が好みらしい(;´Д`)
シャーペンや色のついたペンか…ガキだな(;´Д`)