まるごと終了〜!(´∀`)

金曜夜から今日の朝までベリ〜漬け工房でした(ノ∀`)

☆なん恋名古屋イベ
徹夜意味なし。券5枚使って17列とか…_| ̄|○
なんだかんだで2列右サイで観る。よ→と連番…_| ̄|○
逆サイだったんで曲中は他メンにガッツキ。たまには良いなぁ。
ゼティ兄がヲタ芸しろって言うんでみんなで廻ったのが楽しかったワ〜(´∀`)

Zepp Tokyo
夜に名古屋出発して5時頃着。グッズ列50人くらい。
場所取りしてファミレスやゲーセンでマターリ。

☆昼
今日は昼はちょっと頑張って夜は必死になろうかと思ってたんですが、体調がすこぶる悪くて無理するのヤメました。
で、センター左みやポジ(アンコールMC正面くらいのとこ)最前ブロックの後ろの柵にもたれて鑑賞。
肘ブロックで前方空けて快適に観れました。前のほうでは必死な皆さんが頑張ってました。
あいかわらずみやびちゃんのレスはしょっぱいです…_| ̄|○
舞波かわいいよ舞波(;´Д`)

☆夜
なんかチケットチェックが厳しくてたくさん捕まってたw
夜はもうちょっと前で観たかったのでセンター左みやポジ3列目で鑑賞。
開演直前から身動き取れず。今までで最悪の状況だった…_| ̄|○
後で聞いてみたら最前ブロックの真ん中辺はすし詰め状態で割り込みすら出来ない位ギチギチだったらしく。
前のほうにキヲタさん達観ないなぁと思ったらみんな右ブロックに突っ込んだらしく激戦だったみたいw
おかげで剥がされる事無く案外楽に観る事が出来ました。
ラストという事もあってちょっと必死に応援しました
つか、両手を挙げてたら下に下げれんかった(ノ∀`)
みやびちゃんあいかわらずチラ見ばっかでしょっぱいんですけどなんかかなり満足でした(;´Д`)
で終了後のヲタの宴は2階からライブ写真集を撮影してたカメラマンに写されてましたんで晒された人はご愁傷様(ノ∀`)

☆終了
まるごと終了しちゃいましたが、すごく楽しかったです!(´∀`)
でもライブハウスじゃなかったほうがもっと良かったかなぁと。
最終日は2公演でベリも体力的にキツイんじゃないかと思ってましたが、夜公演もしっかりと魅せてくれました。最後は定番となりつつある桃子の涙で締め。みやも泣いてもいいんだぞ。
これからもっともっとライブ数を重ねていけばもっとお客さんとか煽ったり楽しませる工夫とか出来ると思うんで今後の成長に期待してます!

☆現実…_| ̄|○
終了後駐車場でマターリした後車で帰宅。
4:30帰宅、シャワー
5:00会社へ
6:00仕事
17:00仕事終わり
18:00満喫(←今ココ)
睡眠不足、筋肉痛、体調不良、金欠でもうボロボロです…_| ̄|○

お会いした皆さんお疲れ様でした!
ベリヲタの皆さんはハロコンでまたお会いしましょう!(´∀`)