やっぱ…_| ̄|○祭

Berryz工房ライブツアー2005秋 当落結果

9月11日(日)昼 市原市市民会館     当X0 落X5
9月11日(日)夜 市原市市民会館     当X5 落X0
9月17日(土)  大阪厚生年金会館大ホール  当X1 落X3
9月19日(月祝) 愛知厚生年金会館    当X3 落X1
10月2日(日)昼 東京厚生年金会館    当X1 落X3
10月2日(日)夜 東京厚生年金会館    当X0 落X4

すごくバランス悪いです…_| ̄|○
ハズレたところはサクッと良席ヤフりたいんですが初日と最終日とか…_| ̄|○

Berryz工房イベントのお知らせ☆

日時:8月3日 水曜日
場所:東京・よみうりランドEAST
出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希美勇伝(ライブやっちゃいます)

応募方法
参加希望の方は、ハガキかメールに
住所・氏名・年齢(学年・職業)電話番号
を書いて、下のあて先にお送り下さい
<メールはこちら↓から>
berryz@joqr.net
レコメン! 携帯サイトの
投稿フォームからも送れるよ


<ハガキのあて先>
〒160−8002
文化放送
Berryz工房イベント』係りまで
ご応募下さい。
抽選でご招待します
※ 小学生以下の方は、保護者の方の名前を書いてください。

<しめきり>
7月11日月曜日必着分まで

また平日かよ。しかもお盆休み前の忙しい時に…_| ̄|○
ニートはいいなぁ〜
今暇そうにしてる君の事だよっ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


よく観たら…
出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希美勇伝

こりゃあゲストのヲタには負けれんなぁ〜!
つか、ゲストは℃-uteにしろっ!

☆なん恋DVD☆
高まりました(;´Д`)
今回はDance Shot Ver.がすごく楽しい!
やっと振り覚えたんで浜松で(ry
メイキング映像はみんなのいろんな表情が観れて(;´Д`)
まぁの「佐紀ちゃん何やってんの〜?」が入ってないのが残念でしたが相変わらず仲良しの佐紀みやコンビ観てると、
来年こそは佐紀ちゃんになりたいなぁと━━;´Д`━━!!!

(最新画像は後日ザワ先生がうP予定です)

☆レス
MAX>いや違うっ手羽」!舞波ちゃんは遊び(ry
はやく戻ってこい!
アヌ>もう当分イベもハコでのライブは無いから地下に戻っていいぞ!