ヲタ店員

ってのがいるらしい…って噂です(;´Д`)

まるごとも終了して一般人の生活に戻ってきたと思ったら今日給料日だったんでハロショに行っちゃいました(ノ∀`)
セクシーオトナジャンのへんなケースで1500円とか…_| ̄|○
店にはIs(ry、bi(ry、虎(ryとか地下系しかいないし…_| ̄|○
てじニャ-ニャたみっ(ryは閉店後に来るし…_| ̄|○


☆なん恋DVD☆(提供ザワ先生)

佐紀タ〜ン(;´Д`)

みやびちゃんみやびちゃん(;´Д`)

佐紀タ〜ン(;´Д`)

みやびちゃんみやびちゃん(;´Д`)


しばらくは、なん恋PVでやっていけそうですヽ(´▽`)/
Dance Shot Ver.は桃子パートに突入しました(ノ∀`)


☆8月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント決定!!☆

℃-uteらしいが、全然興味ありません。
と、いいつつもすごく気になります(;´Д`)
ツレ曰くFCイベ何回も当たっているヤシいるから大丈夫とか言ってますが…
みやびちゃんがいないんでムリです。 

↑コレのあやや抜きだったら行きますが(;´Д`)


日曜日の浜松℃-uteコンも推し事じゃないんでテンション上がってこないんですが
1曲目がピリリだと聞いて(n‘∀‘)η少し高まり舞波从 ’w’)ノシ