舞美ソロコンサート

浜松℃-uteコンに行ってきました!

℃-uteヲタがイパーイいてガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブルでした(⊃Д`)
トラ(ry、た(ry、くまっ(ry、国(ry、福嶋(ry、たみっ(ry、レo(ry、KT(ry、ゆう(ry、よ→&きゃ(ry、へきば(ry、(ry宝、…etc

自称ベリヲタさんも多数参戦してましたがみんな℃-uteに必死でした(⊃Д`)

オイラはおとなしく舞美タンを鑑賞してましたが(ノ∀`)
あえて感想は語りませんが、ベリコンと被らなかったらまた℃-uteコンに行きたいですね(;´Д`)

舞美タンキャワ(;´Д`) 舞美タンキャワ(;´Д`) 舞美タンキャワ(;´Д`) 舞美タンキャワ(;´Д`) 舞美タンキャワ(;´Д`) 舞美タンキャワ(;´Д`) 舞美タンキャワ(;´Д`) 舞美タンキャワ(;´Д`) 舞美タンキャワ(;´Д`)

でもみやびちゃんには勝てないんで


舞美タン祭り強制終了〜!…_| ̄|○


ハロコンも当然みやびちゃん1本でいきますっ!
去年みたいに学校行事で休まないでね(⊃Д`)

☆レス
川´・▽・リ>居酒屋ベリの曲ガンガンに流したり踊ったりするのヤメテ下さい!(⊃Д`)
B>のの乙です!めーぐるがBさんを探してたよ(⊃Д`)
よ→>車で来た意味なかったじゃねぇーのか?(ノ∀`)写真サンキュ