ロロ

☆うちもBlogPet飼いました。
面白いなコレ

☆ラジオ『藤本美貴ドキみきNight』での本人談のひとこま。
通常のCBC放送の方ではOAされなかったものが秋田放送でOAされたとのこと。


『えーセクシーオトナジャン、3人で歌ってるんですけども。
あの、1番なんか年齢的には若いんですけど、セクシーオトナジャンって言ってたりとか(笑)。あとは、すごい大人っぽい、一番大人っぽい曲だったりとか。
でもね、なんかねえ、雅ちゃんがすごい、美貴にですねなんというんですか? おびえてると言うんですか?(笑)
あの緊張していて、ジャケットの撮影の時も「緊張する。緊張する」ってずーっと。撮ってるときも後ろで「緊張する。やばいどうしよう」ってずーっと言ってたりとか。
あとマネージャーさんに、あのベリーズのね、あのプロモーションビデオだったりとか、ジャケット撮影の時とかに「夏焼!いつもそんなんじゃないじゃん!」とか言われて。
「あ、そうなんだあ」と美貴が言っていても、なんか「いやはい…」とか言ってて。
早くちょっと美貴に慣れて欲しいなと。なんか普通にこうなんか、かわいそうになって来るじゃないですか。だからこう、普通に喋ってくれるといいなあと思ってやっているのではい。』


ミキティはいろんな伝説持ってるから(⊃Д`)ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
桃子のモノマネとかやったらぶっ飛ばされそうだもんなぁー(;´Д`)

☆レス
T>香港て(ノ∀`)つかFC辞めたんじゃ…