16日までのお盆休み

今日から仕事です(夜勤)
福岡が近かったら公開録音&イベ行ったんですけどねぇー(⊃Д`)
やっぱ休み明けの会社は突発では休めませんワ(⊃Д`)
ニートうらやま…_| ̄|○

☆お盆中の現場参戦結果


8/06(土) ライヴ 本庄 昼夜

8/07(日) ライヴ 愛知 夜(昼は仕事)

8/08(月) ラジオ&イベ 愛知

8/09(火) ラジオ&イベ 大阪

8/10(水) ラジオ&イベ 仙台

8/12(金) ライヴ 中野 夜

8/13(土) ライヴ 中野 夜(昼は出店)

8/14(日) ライヴ 中野 夜(昼は成田買い物)

8/16(火) ラジオ&イベ 札幌


・イベは仙台と札幌がウマウマですた(;´Д`)(´∀`)
・wヲタの知り合いが増えました(ノ∀`)
・Bさん中野ではスマソ
・中野から帰宅後ポストには札幌公開録音のチケはありませんでした(⊃Д`)
・そのかわりに○○ちゃんから(ryが(;´Д`)(´∀`)
・札幌は前日19時に行くの決めました(ノ∀`)
・福岡のイベは無かった事にします(⊃Д`)


いろいろあったけどベリ漬けな楽しいお盆休みを過ごせました(´∀`)
つか、仕事よりもハードで必死だったんで今日からの仕事は鬱です…_| ̄|○


↑舌だしみやびちゃん(DVDジャケ)(;´Д`)


☆今後の予定


8/21(日) ライヴ 豊中 昼夜

8/27(土) ライヴ 大宮 昼夜

8/28(日) ライヴ 伊勢崎 昼夜


大宮昼は前のほうに行きます(;´Д`)

↑開脚みやびちゃん(DVDジャケ)(;´Д`)


現場コンプ組は知り合いではゆうたと大竹ぐらいでしょうかねー?
他たくさんのヲタさんと馴れ合えてとっても楽しかったです。
単独コン終了までは必死さ継続していきます!